人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再雇用契約更新

再雇用契約更新_d0083265_13134250.jpg    MAHALO 
 ’09DIARY





再雇用契約更新_d0083265_19292574.jpg
本日会社側から再雇用契約更新の通知があり、書類に捺印して提出しました。

嘱託の身分としてはいよいよ最終の一年となります。

派遣社員の解雇や新卒者の内定取り消しで大騒ぎの昨今、ありがたいことです。

今のところ特に体の調子が悪いわけでもなく、毎日1時間かけての通勤も苦になりません。

現役の時ほどの仕事量ではありませんが、それなりの業務はこなせています。

再雇用契約更新_d0083265_1934562.jpg
七面鳥夫人もコナミスポーツセンターに通ってエクササイズを続けながら、イボイノシシのために掃除・洗濯、そして食事の世話をしてくれています。

身体と精神に差しさわりがない間は現在の生活パターンを継続したいのが私の希望。

無理をしてまで働こうというわけではありませんが、次のステップに向かってそろそろ、

計画を立てようと思う今日この頃になりました。

食べ歩きと、可愛い孫たちのために・・・ね(笑)

by mahalotakashi | 2009-01-19 19:37 | mahalo@仕事