人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ開設2年目を迎えました♪

 なんとかなるさブログをスタートして今日でまる2年と1週間が経過しました。
 ブログの意味もよく解からないままにスタートしましたが、その間大勢の方に温かい
 コメントや励ましのメッセージを頂いてなんとか2年やってこれました。
 昨日現在で訪問者の方が延べ32,084名、アクセス数114,234件を記録しました。

 この短い2年の間にも様々なできごとがありました。
 義母の旅立ち、娘の結婚、そして孫の誕生・・・様々な思いや喜び悲しみをブログに
 ぶつけることで随分精神的に楽になった・・と言うか、助けられました。

 「食べること、食べられることが幸せの原点」と言う自分なりのポリシーを表現するように
 ブログ内容を変更してから毎日が新しい発見の連続で楽しく過ごせています。

ブログ開設2年目を迎えました♪_d0083265_23524860.jpg

 今後もこの路線でイノシシのごとく突き進んで行きたいと思います。

 時には独り善がりで不愉快な思いをさせてしまうかもしれませんが、孫3人抱えたジジイ
 のたわごと、どうか今後も暖かい目でお見守りください。
 またご訪問の際はご遠慮なさらずにコメントをくださいね、楽しみにお待ちしています。
 今後とも末永くよろしくおねがいします。

 とりあえず節目ということで、スキンを変更してみました。(^^;)

by mahalotakashi | 2008-08-13 00:01 | mahalo@雑記