人気ブログランキング | 話題のタグを見る

                 平成20年元旦

     新年明けましておめでとうございます。

                                    [1月の玄関パフォーマンスでごんす]
                 平成20年元旦_d0083265_9564013.jpg
 元旦の朝、いかがお過ごしですか。

 故郷へ帰省されていらっしゃる方や、海外にご旅行中の方もいらっしゃるでしょうね。

 イボイノシシ家も明日から天橋立方面に、親子孫三世代小旅行を予定しています。

 昨年は大勢の方に「なんとかなるさ・ブログ」をご訪問いただき、心より感謝しております。
ありがとうございました。
 日記として毎日更新を続けていますが、去年はほぼ達成できました。今年も同様に毎日の出来事を出来るだけ明るく楽しくUPして行きたいと考えています。

 春先か夏休みあたりにイタリア旅行を予定していますので、365日パーフェクト更新は難しいと思いますが、食べ物・旅行・動物・ワイン・風景・・そのへんを中心にオヤジ日記を続けて行きたいと思っています。

 イボイノシシがブログをやっていて最も嬉しいのが、皆様から頂くコメントです。
なにか思われることや、お気づきになったことがあれば、遠慮なさらずにいつでもどんなことでも、ぜひコメントしてくださいね。
 043.gif できるだけ早く返信します。

 今年も愉快に楽しく、美味しくやりましょうね。


 058.gif これから、七面鳥夫人と神戸の生田神社へ初詣に出かけてきます。040.gif

by mahalotakashi | 2008-01-01 00:01 | mahalo@雑記