人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阪神タイガース、屈辱の5連敗       2007年9月24日

阪神タイガース、屈辱の5連敗       2007年9月24日_d0083265_1923163.jpg ため息がでまんなあ~
10連勝の後に5連敗、はんちんニャンコーズどないしたん?







勝った時だけ得意げにブログUPして、負けたらダンマリではチト大人気ない。

だから、無理して涙目で、なんとかなるさブログをUPしまっさ(><;)

なんともならんで・・・・実際!!


1週間前、これほど惨めなことになるとは夢にも思いませんでしたわ、イヤほんま。

お得意様にしてきた、ヤクルトにまさかの3連敗。
そして今日は横浜球場で、藤川球児が打たれた・・・クルーンにピシャリと抑えられ
他チームの悔しさ、悲哀をイヤというほどに思い知らされた。

 巨人や中日との勝差を数える気にもならん、秋風が吹いてきよった・・嗚呼・・

 以前から心配していた、先発投手の崩壊が最も重要な時期に始まった。
JFKに頼りすぎた反動か・・先発陣のメンタル面とモチベーションの低さを露呈した感じだ。

 この春、開幕前に自分のブログで「クライマックスシリーズなんて認めん!」などとほざいたが、今やそのプレーオフに残ることさえ・・ヒョットしたら・・との恐怖感に襲われる。

 「まあ、後は怪我せんように頑張ってや」と言いたいとこやけど、昨日背中に死球を受けた赤星選手、骨折らしい、どないなってんの・・・

 阪神タイガース・・このまま燃え尽きるんか??


 意地を見せてくれ!!

by mahalotakashi | 2007-09-24 19:29 | mahalo@野球