人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女(マイワイフ限定)は、弱いのか強いのか、よう分からん?

女(マイワイフ限定)は、弱いのか強いのか、よう分からん?_d0083265_082468.jpg













 少し前、ブログネタが少々マンネリ気味だったので、何気なくベランダの花を撮って「七面鳥夫人の春咲花」とかいってブログ張ったけど、うちのおかんすっかりその気になって、毎朝毎晩ガーデニングと花の解説、『お父さん写真撮る時は正午頃が一番いいのよ!みんな精一杯開いてるから・・

 あのなぁ~俺働いてるんだぜ、俺と君の老後をハッピーにするために、毎日阪急電車に乗って、休まず・遅れず・仕事せず(^^;)にな!・・あんたの花ブログのために会社を休むわけにいかないんだよ、わかる?・・アーユーオーライ?」

 『でも、中途半端な写真だったら、出してほしくないわ!』『マユミちゃんの花写真7枚も掲載して、いい気なもんね』『特別な感情でもあるの??』
『うちの子(花)の肖像権は私が持ってるのよ!』・・ 「はいはい・・わかりました」

*とにかくわがまま、自己中心、視野が狭い、俺の領域に踏み込むな!*
と思うけど、洗濯・掃除・朝食・晩御飯・・私のライフラインの全てをコントロールしている我が政所、女王蜂、・逆らえば末期は哀れ・・で、とりあえず、イヤイヤ花ブログ。

 ごめんなさい皆さん、とりあえず見てやってね。
女(マイワイフ限定)は、弱いのか強いのか、よう分からん?_d0083265_0312353.jpg














 まあ・・花よりダンゴのタイプである我輩には、よう分からんが、種を蒔き水と肥料と愛情を精一杯注いで育ててゆく、そのプロセスが楽しいらしい

 彼女に言わせると、『1年中様々な花を咲かせ続けるのが、苦労だけど喜びでもあるのよだって。

 2~300円払って花屋で色々買ってきて、観賞するほうが合理的と思うのだが・・・


 ハイ!お次をどうぞ・・
女(マイワイフ限定)は、弱いのか強いのか、よう分からん?_d0083265_6534231.jpg














 ハイッ!ハイ!今日はこれでおしまい!色が違うだけでみんな同じように見えるだけなんだけどなあ~俺には・・・(自然のカラーの美しさは認めます)


 『なによ!!たった3枚だけ!?自分の馬鹿ブログや、マユミちゃんのはくどいくらい写真貼り付けるくせに!どうして、うちの花ちゃんたちだけ少ないのよ!キィー!!!』

                     おお・・こわ~

by mahalotakashi | 2007-04-18 00:01 | mahalo@西宮