人気ブログランキング | 話題のタグを見る

井川慶 涙の白星!    阪神タイガースの勢い衰えず!

井川慶 涙の白星!    阪神タイガースの勢い衰えず!_d0083265_20292473.jpg2006年9月27日午後8時25分!
広島最後の打者をセンターフライに打ち取った井川慶。
赤星のグラブに捕球された瞬間・・
井川が感情をあらわにした、マウンド上で泣いた!

9月に入って初の白星、感極まったのだろう。
タイガース!優勝へ向けて更なる加速だ!!

井川慶 涙の白星!    阪神タイガースの勢い衰えず!_d0083265_20435375.jpg今日の井川投手いつもと別人のようであった、気迫の入った投球、スリーアウト・チェンジの際も走ってベンチに帰る、「おっ!いつもと違うぞ・・」と見ていたら、やはり・・見違えるようなピッチングで、9回5対1の、完投勝利だ。
本人の胸のうち分からぬが、エースの誇りを思い出してくれた、としたら、
フアンとしてタイヘン嬉しい。


今夜は多くを語るまい、井川の涙を皆でかみしめ、

次の試合を勝つために


選手諸君の奮闘を祈る。

中日なんかどうでもいい、阪神タイガースは

勝ちつづけるしかない!!

by mahalotakashi | 2006-09-27 20:33 | mahalo@野球