人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただいま、失神中・・ 宇宙暦不明・・・ 2006年9月18日

中日ドラゴンズに2連敗、

金本のツーランでなんとか3連敗はまぬがれた・・・
かすかに・・どこか・・遠くから聞えてくる・・・夢か・・幻か・・・
覚めやらぬ夢・・落合監督の顔、ドラキュラみたい・・・
阪神の選手、頭割られて血すわれるでぇ~・・私の脳みそは宇宙を
漂っている、過ぎ去りし、過去の栄光を求めて・・・深い深い眠りの中で
微かに、聞えるサンテレビのアナウンサーの勝利インタビュー・・・・

ヤクルトに延長11回・・センターのポロリ、エラーで勝ったらしい・・
デーゲームで落合ドラキュラ・・横浜の血を思いきり吸ったらしい・・・

私の脳みそ、宇宙を漂う、野球のない星を求めて・・・・

落合ドラキュラのコメント、
「阪神は、中日を追いかけ、意識しているだろうけど、
 中日の選手は意識していない、日々の試合をこなすだけ・・」
「ワイワイ言われたら、おえりやあせんがね!」

落合!お前!秋田県出身じゃろが!!秋田弁で喋れ!

完璧に舐められている。馬鹿にされている、煽られている。

勝っても勝っても5ゲーム差・・
その間に、中日のマジック減りつづける・・・

2006年・宇宙の旅・・冥王星もその存在を拒否された・・・・

阪神タイガースの無様な負け方に、ニ・ イヤアーンといったまま

私(40年来のタイガースフアン)は、只今失神中・・・・・・・

見たいけど見たくない、見たくないけど見てみたい・・・

私只今失神中・・誰か目覚めさせて・・悲しく切ない・・
老いたトラキチを・・

3ゲーム差になったら、多分目覚めるやろな・・

それまで、 死んだふりや!失神中や!

by mahalotakashi | 2006-09-18 22:16 | mahalo@野球