人気ブログランキング | 話題のタグを見る

甲子園球場・阪神VS巨人のチケット、いただきました。

 朝夕少し涼しさを感じ始めました。

阪神タイガースはメチャクチャ涼しくなってきましたね。

ところで、取引先のフェリー会社の支店長が、突然アポ無し訪問で来社。
8月27日(日)阪神VS巨人のチケットを2枚プレゼントしてくれました。

この会社、甲子園球場の年間予約席を多数持っており、得意先に提供
する。というユニークな接待方法をとっています。

阪神タイガースがリーグ優勝した去年は、開幕直後に2枚くれたが、
その後、おねだりしてもなしのつぶて「わが社のランクはかなり低いなあ」
と、自嘲しておりました。

 で、今日いただいたのは、1塁アルプス指定席

いつもは、1塁ベンチ裏のイエローシート、「ヤッパリ格下げかな」
でも、ありがたくご好意をいただきました。
今、ナカナカ手に入らんモンネ・・・・

テレビで広島VS阪神の中継見ています。

2対1でリードの8回裏、7回ウイリアムスでピシャリ!と抑えて、サアー
藤川か、と思っていたら、岡田監督 久保田を出してきた???
テレビの解説者も???見ているオイラも???の

案の定、ランナー1塁に置いて広島カープの前田にガッツーン!!
と逆転ツーランホームラン。

勝ち星逃がした先発安藤、ポカーンと口開け、カックラキンのキン!

テレビの解説者「久保田に罪はありません、ベンチワークのミスですね」

そやろ、わしが前から指摘してるやろ!!と、テレビに突っ込み入れる。

9回表、矢野、藤本の連続ヒットでワンアウト1・2塁、チャンス!!

久保田の代打、片岡??????なんでやねん!

併殺寸前で辛くもツーアウト、1塁3塁。

ヒット1本出れば、同点、バッター赤星、打ちました!!

2塁アウト!

試合終了は、8時59分でした。

この時点で、中日ドラゴンスのマジックは29

それでは、皆様オヤスミナサイ。

by mahalotakashi | 2006-08-24 21:08 | mahalo@野球