人気ブログランキング | 話題のタグを見る

QUILT CAFE TUMBLE WEED  カフェ 夙川

     キルトに囲まれて軽食いただきました。

QUILT CAFE TUMBLE WEED  カフェ 夙川_d0083265_1437859.jpg
キルト教室を主宰する先生が昼間に開いているカフェです。
お店はカントリー風の木造りで、アットホームな感じがします。

QUILT CAFE TUMBLE WEED  カフェ 夙川_d0083265_14395671.jpg
キルト教室がそのまま使われていて、店内には生徒さんの作品が展示されています。
よく見ると殆どの作品は、ワンちゃん関連。
犬好きのお客さんが犬を連れて集うドッグカフェでもありました。

QUILT CAFE TUMBLE WEED  カフェ 夙川_d0083265_14401081.jpg
先生兼店主の女性はとても明るいキャラのお方、食後に頼んだキャラメルソフトクリームを「失敗しちゃいました!いつもならもっと上手くできるんですよ!」と笑いながら持ってきました。
あまりにもアッケラカンとされているので、怒る気もしません。

QUILT CAFE TUMBLE WEED  カフェ 夙川_d0083265_14404022.jpg
ホットサンド(コロッケ・キャベツ)と、
QUILT CAFE TUMBLE WEED  カフェ 夙川_d0083265_14414612.jpg
特製カレー目玉焼き付きをお願いしました。
カレーはいかにも家庭的なお味でしたが不味くはなかったです。先生の明るいキャラのせいかな(^^;)

QUILT CAFE TUMBLE WEED  カフェ 夙川_d0083265_1442830.jpg
とにかく、の~んびり・・できる空間です。
頭を空っぽにしたい人に向いてるカフェですかな・・・



店名           QUILT CAFE TUMBLE WEED (キルト カフェ タンプル ウィード)
ジャンル         カフェ
TEL           0798-71-6446
住所           兵庫県西宮市相生町7-3 夙川第一ビル 1F
交通手段        阪急電鉄神戸線夙川駅北口よりすぐ(徒歩1分以内)
営業時間        9:30~17:30(L.O)
定休日          日、祝日
席数           20席
駐車場          無
禁煙・喫煙        完全禁煙
サービス        ペット可、テイクアウトあり


食べログ グルメブログランキング クリックで応援よろしくお願いします。

by mahalotakashi | 2010-06-30 21:21 | mahalo@食卓