人気ブログランキング | 話題のタグを見る

淡路島へプチ旅行

     レストランガイドはほんの少しの間お休みさせていただきます。



【お知らせ】 土曜日早朝から家族で淡路島に一泊旅行の予定です。
        ブログは7月5日(月)の夜から再開しますのでよろしくお願いします。


淡路島へプチ旅行_d0083265_1519186.jpg
長男の住む舞子で長女家族らとドッキングして、目の前の淡路島に向かいます。

淡路島へプチ旅行_d0083265_15224713.jpg
旅行と言っても、明石海峡大橋を渡って直ぐの場所(写真右手)にある会社の保養所泊まりで、まさにプチドライブかお散歩みたいなものですが、美味しい食べ物などを楽しんできたいと思っています。

淡路島へプチ旅行_d0083265_10552320.jpg
イタリアンのお店なども予約しました。大人と子供総勢10名、うり坊やマゴドンの暴走がチョッと怖い気もしますが、なんとかなるさ!なんとかなるでしょう!

淡路島へプチ旅行_d0083265_10594614.jpg
淡路島ではなく、ハワイかタヒチに行った気分(エラ違いですが)で楽しんでみたいと思います!

留守の間レストランガイドはお休みさせていただきますが、来週からリフレッシュバージョンで再開しますので、ご訪問よろしくお願いします。



by mahalotakashi | 2010-07-01 21:21 | mahalo@夢旅