人気ブログランキング |

ゴジラ松井とイボイノシシの共通点は、新天地でのチャレンジ!

d0083265_13134250.jpg    MAHALO 
 ’09DIARY







ピンストライプからレッドキャップへ・・・・

Excite エキサイト : スポーツニュース

メジャーのワールドシリーズMVPの松井英喜選手がニューヨークヤンキースを離れてアナハイムエンゼルスに移籍します。
誰が松井を放出したのか?メディアで騒がれていますね。

松井選手とイボイノシシでは、月とスッポン!
まったく脈絡もないのですが、イボイノシシも長年頑張ってきた会社と2月末で契約が切れることになりました。
捨てる神有れば拾う神有り、でイボイノシシも新しい会社にお世話になることになりました。
松井選手のように記者会見などは出来ませんが(笑)
このブログが自分の中では報告の場、記者会見場と思っています。

<三顧の礼を尽くしていただきました>
 食べ物ブログでご紹介しているディナーシーンの中に、イボイノシシとオファーをいただいている会社の役員さんや社長さんとの会談を兼ねた会食があります。
詳しくは書けませんが、最も信頼できる会社にお世話になることとしました。
条件面等もイボイノシシの要求をある程度了解いただけました。
何よりありがたいのは社長自ら足を運んで頂き、腹を割った話し合いが出来たことです。

松井選手がワールドシリーズでMVPを獲得したのと同じくイボイノシシも、10月11月は全店所中最高位の地位まで成績を伸ばしました。
d0083265_21193519.jpg
12月については自分でも驚くほどの伸びを更新中です。
疲れ果て、成績も残せないまま去るより、惜しまれつつ(ファン達に)新天地で活躍できるのは冥利に尽きます。

世界の超一流アスリートを引き合いに出すのは、おこがましくも恥ずかしくもありますが、なんとなくタイミングの合った両者の今後の活躍にご期待ください!(笑)

by mahalotakashi | 2009-12-18 21:21 | mahalo@仕事