人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飲み過ぎ!食べ過ぎ!騒ぎ過ぎ!

      只今完全なる二日酔い状態です!

こんばんは!いつも「なんとかなるさブログ」にご訪問いただき、ありがとうございます。
昨夜(金曜日夜)予定通り、会社へ訊ねて来てくれた知人と会食にでかけました。
飲み過ぎ!食べ過ぎ!騒ぎ過ぎ!_d0083265_2040625.jpg
瓦町辺りのイタリアンのお店へ入ったところまでは、ハッキリ覚えているのですが・・

飲み過ぎ!食べ過ぎ!騒ぎ過ぎ!_d0083265_20405069.jpg
     雰囲気のあるトラットリアだったことも、

飲み過ぎ!食べ過ぎ!騒ぎ過ぎ!_d0083265_20422080.jpg
     イタリアンワインが豊富に揃っていたことも、
     デジカメに残された画像を見直して、やっと記憶が戻り始めている状況です。

飲み過ぎ!食べ過ぎ!騒ぎ過ぎ!_d0083265_2044186.jpg
     冷えたビアンコ(白ワイン)のフルボトルを頼んで、
     
飲み過ぎ!食べ過ぎ!騒ぎ過ぎ!_d0083265_20461892.jpg
     アンティパストやピッツァなどをいただいたことも、ぼちぼち思い出し始めてます。


飲み過ぎ!食べ過ぎ!騒ぎ過ぎ!_d0083265_20503492.jpg
     食事の後、北新地のクラブ(ポコアポコ)でラストまで飲んだようです。

飲み過ぎ!食べ過ぎ!騒ぎ過ぎ!_d0083265_20525736.jpg
     写真を見ると二人ともかなり出来上がっています!やれやれ・・・(^^;)

そういうわけで、本日は二日酔い!まともなブログUPは不可能でありますので、今夜ゆっくりやすんでアルコールを抜き、改めて整理、編集した上でご報告いたします。

忘年会シーズンもそろそろスタート!皆様も飲みすぎにはくれぐれもご注意の程を。


     それでは、オヤスミなさい072.gif
     (あたま・・・痛あ~い!)

by mahalotakashi | 2009-11-28 21:21 | mahalo@雑記