人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Court ROSARIAN 南久宝寺

パンは色々良いものが揃っていました。

Court ROSARIAN 南久宝寺_d0083265_2049244.jpg
月曜日の会社ランチはいつも悩みます。
Court ROSARIAN 南久宝寺_d0083265_20583421.jpg
土日とは別腹に切り替えて、リーズナブルランチを探すのが意外に億劫です。そこで食べログ開いて、チェックザランチ!ありました!yopiさんのレビューに美味しそうなパンの画像♪会社からだと2~3分、早速訪店。

Court ROSARIAN 南久宝寺_d0083265_2102413.jpg
店内は様々なパンが並べられています。
お客さんは圧倒的に女性の方が多く、オヤジは少し肩身が狭い思いです。
受付カウンターの前は既に行列、トレイに好みのパンを乗せて順番待ちをする人が大半、しかしオヤジはパンを選ぶのが面倒だから、お手軽な日替わりパスタランチに決定。

(ミスチョイスだったかも知れません)

Court ROSARIAN 南久宝寺_d0083265_213397.jpg
2種類の本日メニューから、えびとほうれん草のクリーム(柚子胡椒風味)をチョイス、飲み物はアイスコーヒー。パスタセットの料金¥750を支払い、パスタ以外のサラダ、パン、ドリンクをトレイに乗せてもらって席を決めます。

Court ROSARIAN 南久宝寺_d0083265_217493.jpg
同時に番号付きのフラグを手渡されますが、係りのスタッフが出来上がったパスタを持ってくる時の目印で、他店でもよくあるシステムです。

パンとコーヒーは大変美味しかったです。
とりあえず思ったよりはゆっくりランチが楽しめましたが、結論から言うと、パスタよりパンを中心にしたランチメニューにする方が無難でしょうね。



店名           Court ROSARIAN 南久宝寺
ジャンル         パン・サンドイッチ(その他)
TEL           06-6264-0632
住所           大阪府大阪市中央区南久宝寺町2-1-5 イートアンドビル1F
営業時間        [月~金]7:30~20:00
             [土・日・祝]8:00~20:00
             朝食営業、ランチ営業、日曜営業
定休日         無
駐車場         無
サービス        テイクアウトあり
ホームページ
    http://www.ct-rosa.com/index.html



食べログ グルメブログランキング 参加中です、応援クリック!よろしくお願いします!

by mahalotakashi | 2009-07-27 21:09 | mahalo@食卓