「ほっ」と。キャンペーン

<   2010年 03月 ( 33 )   > この月の画像一覧

HottoMotto(ほっともっと)のお弁当    会社ランチ

     ワンコインのビーフステーキ弁当で顎が強力に鍛えられました!

d0083265_2036432.jpg
新しい会社でのランチはテイクアウト弁当が主力です。
近くにこれと言った飲食店が無いので、仕方なく直ぐ近くの弁当屋さんで買っています。
お店の名前は、HottoMottoほっともっと

d0083265_20401148.jpg
有名な、ほっかほっか亭のチェーン店を運営していた㈱プレナスという会社がフランチャイザーのほっかほっか亭総本部と商標権を巡り対立したことをきっかけに両社の関係が悪化した影響で2008年2月6日に、同年5月14日をもってほっかほっか亭から離脱することを発表し、続く2月12日に、新たなブランド名を「ほっともっと」にすることを発表しました。

2008年7月末の店舗数は2,152店(直営店1,181店、加盟店971店)となっています。
これは全国に約2,300店を展開している本家かまどやに次ぐ2位の規模です。㈱プレナスは未出店地域にも店舗を展開し、3年後を目途に3,000店に増やす計画を立てているそうで、 その後の出店により2009年7月末の時点でほっともっと2,332店、本家かまどや2,265店、ほっかほっか亭1,390店となり逆転したそうです。


d0083265_20433957.jpg
そんなことはどうでもよいのですが、ほっともっと菱江店で期間限定(3月25日~31日)
メニューとして普段580円のビーフステーキ弁当がワンコイン(¥500)で買えるというので、最終日の本日お昼に購入いたしました。

d0083265_20454638.jpg
炊きたてのごはんと、7~8枚にスライスされたビーフステーキは美味しそうです!
特製ソースと塩胡椒も付いています。

のどをゴクリと鳴らして焼き立てビーフステーキを1枚口に入れると、じゅわぁ~!と肉汁が・・・・・・溢れませんでした!硬い!

d0083265_2048126.jpg
硬すぎる!噛まずに喉へ入れたら窒息するので、ひたすら噛むこと1分近く、ようやく胃袋に収まりました。

普段のお昼御飯の3倍くらいの時間をかけてなんとか完食しましたが、顎が痺れるほどだるくなり歯と歯の間に肉の繊維が挟まりシーシーハーハー!オウジョウしましたでぇ~!

まあ、お値段から考えれば当然と言えば当然、安かろう硬かろうを慎重に熟慮考慮した後に購入されることを経験者としておススメ申し上げます。



店名          HottoMottoほっともっと 東大阪菱江店
ジャンル        持ち帰り弁当
TEL           072-960-8899
住所          大阪府東大阪市菱江3-4-30
営業時間       8:00〜22:00

ホームページ     http://www.hottomotto.com/

     

by mahalotakashi | 2010-03-31 21:31 | mahalo@食卓

PaPa Angelo(パパアンジェロ) イタリアン  豊中(曽根)


 ピッコロなトラットリア、とても流行っています!

d0083265_209197.jpg
今日は伊丹空港の地下道を抜けて豊中まで脚を延ばしました。
阪急曽根駅前に、ぬお~!という感じで建っている古びたレジャービル。

d0083265_20213866.jpg
バイキングビルと呼ばれるローマのコロッセオを彷彿とさせられるその建物の一階に構える、イタリア語でPiccolo(ピッコロ)小さなと言う形容がピッタリのトラットリアが、本日ご紹介するパパアンジェロです。

d0083265_20305318.jpg
入口の左手にテーブル席(4人)が一つあるだけで、奥まで続くカウンター席(8人)がメインテーブルになります。
狭い店内ですが清潔感があり、イタリアのオステリア的雰囲気が漂います。

寡黙なオーナーシェフと明るく機敏な奥様と2人で切り盛りされていますが、お昼は地元のお客さんで溢れています、年配の方が多いのもこのお店の特徴でしょうね。

d0083265_2036425.jpg
ランチタイムメニューは、パスタランチ(¥880) ライスランチ(¥850~¥900) それとピザランチ(¥900)の3種類に限定されていますが、ライスランチはリゾットではなく、珍しくイタリアンオムライスを提供されています。

ビーフストロガノフ風オムライス(¥900)と、ピザランチ・生トマトのPIZZAを選びました。

d0083265_20373194.jpg
セットメニューでパンとサラダが付いています。
d0083265_20394694.jpg


d0083265_20445994.jpg
オムライスは卵がとてもフワフワやわらか、チーズが混ぜられているようです。

d0083265_2050992.jpg
トマトが乗せられた卵にふんわり包まれたライスはトマトソースで味付けされていました、それが周りのビーフストロガノフと絶妙に合います。こんなに美味しいオムライスを食べたのは久しぶりです。

d0083265_20542667.jpg
PIZZAはフレッシュなトマトにたっぷりのチーズがベストマッチ!
全体的にお味の方は年配の方が好まれるまろやかな仕上げですが、ツボはしっかり抑えたイタリア風味は若い方にも受け入れられると思います。

d0083265_2056338.jpg
食後はゆったりコーヒータイム。

d0083265_2105196.jpg
アットホームな雰囲気の中、やわらかでトロットロのイタリアンオムライスやピッツァを楽しむのも好いんじゃないですか。


  とても美味しかったです、ご馳走様でした。




店名           PaPa Angelo(パパアンジェロ)
ジャンル         イタリアン
TEL           06-6867-1117
住所           大阪府豊中市曽根東町3-3-22 バイキングビル1F
交通手段        阪急宝塚線曽根駅徒歩2分
営業時間        ランチタイム11:00~15:00(LO14:30)
              ディナータイム17:00~22:00(LO21:30)
定休日          月曜日
カード           不可
駐車場          有


食べログ グルメブログランキング クリックで応援よろしくお願いします。

by mahalotakashi | 2010-03-30 21:21 | mahalo@食卓

博多ラーメン げんこつ 東大阪店  久しぶりの会社ランチ

げんこつとは、豚の骨の脛の部分のことを言い、
とんこつラーメンの美味しいスープの重要な材料の一つだそうです。



が開き始めたのにこの寒さはまるで冬へ逆戻りしたようです。

会社でお弁当ばかりも飽きてきたこの頃、とりあえずランチガイドの取材も兼ねて寒風が吹く中、歩いて10分少々ほどのところにある「博多ラーメン げんこつ 東大阪店 」に震えながら行ってみました。

「ばってん寒かときゃあ~、温かかラーメンがよかですたいね!」

d0083265_20203765.jpg
大阪港から石切まで、大阪のど真ん中を東西に貫く中央大通り沿いにあります。
車を利用するお客さんがターゲットなのでしょう、大駐車場が完備されていてお昼時は満車状態です。

d0083265_20303047.jpg
店内は思った以上にゆったりしていました、暖かい!のが嬉しい~(^^)
博多ラーメン・とんこつラーメンと看板に書かれていますが、黒マー油や野菜味噌、それに東大阪店限定のうま辛坦坦麺など多種類のラーメンが用意されていて初めての人は戸惑うほどです。
おまけにセットメニューがこれでもか!と言うほど多くて、よく見ないでチョイスしたり注文すると、げんこつを一発くらったほど高くつきますから、じっくり、ゆっくり、慎重に選びましょう。

d0083265_20351977.jpg
本日は「セットでお得!」「50円お得!」のコピーにつられて、煮玉子入りの博多ラーメン(¥590)に半ちゃん焼飯(¥300)をついついオーダーしてしまいました。

d0083265_2037365.jpg
メニューの写真と違って玉子は丸々1個スープの中に沈んでいます、お箸で半分に切りましたが、これって手抜きでせうか?(誤字ではありませんので念のため)

d0083265_204676.jpg
スープは流石に自慢するだけあり、美味しかったです。
麺は中細ストレート麺で普通の感じ、チャーシューは少し脂が少なく筋ぽい感じ、もやしが入っていましたが、いらない感じ

d0083265_20592283.jpg
半チャーハンは真っ赤な紅ショウガを引き連れてラーメンより先に到着です。
お味は無難な普通味、白ごはんでもよかったかな・・・(炒飯の得点は、50点!)

  イボイノシシのおススメはラーメン・ライス!

(実際のメニューです!これが一番安くて美味しい!とくとくラーメンは税込み¥490!)

リーマンのお昼ご飯としては、量的合格!コスパ失格!と言ったところでしょうかね。
(単品のとくとくラーメンが安くて美味しいから、よくよく考えて注文しましょう!)




店名           博多ラーメン げんこつ 東大阪店
ジャンル          ラーメン
TEL            0729-67-7771
住所           大阪府東大阪市中新開1-2-27
営業時間        平日11:00~15:00  17:30~23:00
              金・土・祝前日11:00~24:00
定休日          月曜日

ホームページ
     http://www.genkotsu.co.jp/


食べログ グルメブログランキング クリックで応援よろしくお願いします。

by mahalotakashi | 2010-03-29 12:56 | mahalo@食卓

ボッチ デ ビッラ (Bocci de Birra) イタリアン  江坂

     オオサカとイタリアのノリが合体!毎日でも通いたくなるイタリアン。
d0083265_21405534.jpg
とにかく雰囲気が良いお店、打てば響く応対と明るい笑顔のスタッフが迎えてくれます。
カウンター席とテーブル席が半々くらいの、イタリアのタヴェルナかターヴォラ・カルダと言う日本で言うなら庶民的な定食屋か、居酒屋食堂の雰囲気です。
もちろん日本のそれとは違い、垢抜けたインテリアや雰囲気は明るくて、いかにもイタリアンを楽しむに相応しい好いお店です。
それにバールよりは規模や調理器具が充実しています。

d0083265_21493437.jpg
フレンドリーにお客様を気遣うオーナーと、スーシェフと呼べば良いのでしょうか若い女性スタッフ2名がカウンター内でパスタなどカジュアルイタリアンを調理しています。
ホールスタッフの女性も明るい女性、皆さん美人ぞろいです、イタリアンには珍しく男性客の多さがそれを証明しています。

d0083265_21531243.jpg
ランチでもディナーでも、カウンターに座るのが好いでしょうね、会話が楽しめて彼女達の意外に高度な調理パフォーマンスも観賞できます。

d0083265_2156482.jpg
本日は既に売り切れたランチセットに思いを残しながらパスタランチをオーダー。

d0083265_21573564.jpg
パスタランチはサラダとお替り自由のパン付きで、850円。

d0083265_21591092.jpg
オイルパスタとトマトソースパスタそれにクリームパスタからチョイスできます。
オイルパスタから、ツナと春キャベツのスパゲッティ。

d0083265_21594967.jpg
トマトソースから、ひき肉と茄子のボロゼーネ風にしました。
カジュアルなパスタ料理、ある種の予感を感じながら頂くと、これが思いがけず完成されたお味で驚きました(スーシェフ達にお詫びしなければなりません)

d0083265_2202426.jpg
出来上がったパスタにイタリアチーズの王様とも呼ばれる、パルミジャーノ・レッジャーノを惜しげもなくすりおろしてくれます。
カメラを向けると「ハンドデビューですね!」と、カラカラ笑ってくれました。

d0083265_223160.jpg
ドルチェは+250円、定番のティラミスをチョイス、七面鳥夫人の別腹に収まります。

d0083265_2242855.jpg
セットに+150円でいただけるエスプレッソも堪能しました。

店名の、ボッチ デ ビッラの意味をスーシェフに訊ねると、「オーナーが大のビール好きで、大阪弁のぼちぼち行こか!とイタリア語のビール=ビッラを重ねた造語です」と、またカラカラと笑います。 

屈託のない明るい接客は、まさに大阪とイタリアのノリが合体した素晴らしいお店です。
カジュアルながらイタリアンをしっかり意識させられるお味に、オーナーの真摯な姿勢が垣間見えます。

お1人でもグループでも、ぜひ一度訪店をオススメしたいお店です。




店名           ボッチ デ ビッラ (Bocci de Birra)
ジャンル         イタリアン
TEL           06-6821-0735
住所           大阪府吹田市豊津町12-26 サクセス江坂 1F
営業時間        11:30~15:00   17:30~23:00
              ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業
定休日          火曜日
予約           予約可
駐車場          無

ホームページ
     http://www.bocci-de-birra.com/


食べログ グルメブログランキング クリックで応援よろしくお願いします。

by mahalotakashi | 2010-03-28 21:21 | mahalo@食卓

桜並木の通勤路

【本日のレストランガイドはおやすみです】

桜並木の通勤路を楽しんでいます!
d0083265_1753631.jpg
新しい会社に勤務し始めて早くも1ヶ月が過ぎようとしています。
以前に比べて30分近く通勤時間が増えましたが、あまり苦にはなりません。
d0083265_175782.jpg
駅から会社までの通勤路の半分くらいが桜並木になっています。
まだ満開まではいきませんが、華やかなサクラロードは心を和ませてくれます。
毎日お花見を出来るなんて素敵な通勤路でしょう!


   さて、本日のオモシロ写真は1枚だけですが、じっくりお楽しみくださいね。

d0083265_1851320.jpg
     Cat Steals Dog's Bed


   それではおやすみなさい。

by mahalotakashi | 2010-03-27 21:21 | mahalo@雑記

井出商店 (いでしょうてん) 和歌山ラーメン  (過去ログ編集)

        元祖・和歌山中華そば 井出商店

d0083265_14104777.jpg
初めての人には意外に感じるほど質素な構えのお店です。
これがお店の心意気!屋台スタートの原点を忘れず日々精進されています。

d0083265_14151521.jpg
店内はそんなに広くなく、真中に8人掛けのテーブル、両脇に5人掛けのカウンターが2列だけの手狭さでした。
平日の午後四時ごろだったのでお客さんはまばらで、4~5人ほどの入りです。
土日などは数十人程度の行列が出来るそうですが、この日はラッキーでした(^^)

d0083265_14171561.jpg
メニューは中華そば(600円)と特製中華そば(700円)、特製大盛り(800円)
そして玉 子(50円)と、和歌山名物のすし(150円)と、いたってシンプル。
和歌山ではラーメンのことを「中華そば」と呼びます。

d0083265_14193182.jpg
今回は普通の中華そばと特製中華そばを注文しました。

d0083265_14203189.jpg
普通(写真上)と特製(写真下)の違いはチャーシューの量、特製はチャーシュー麺です。

d0083265_1420538.jpg
お味はさすがでした、強火で炊きすぎて濁ってしまった失敗作のスープが美味だったことから完成したと言う井出商店名物の濁りスープは、見た目にはねっとりした脂っこさを感じますが、独特の魚介系のトンコツ醤油スープとでも言いましょうか、後味の良い意外にサッパリした口当たりで感心しました。

d0083265_14212084.jpg
麺もほどよいこしと太さで、スープと非常によく絡みます。

d0083265_14213229.jpg
さらにチャーシューもイボイノシシ好みの薄切りでとろけそうなジューシーさは、かなり高いレベルだと思いました。


d0083265_14234476.jpg
半分くらい食べ終わったころに店主の井出さんがヒョッコリ現れて、ありがとうございます、お味はどうですか・・と笑顔で話し掛けてこられました。

「和歌山ラーメンを全国に広めたパイオニア、実力がある井出商店」ラーメン界の王者こと井出商店、殿堂入り間違いなし。
「和歌山井出商店は単なるブームでは終わらない」など、ブログやグルメ情報で絶賛されているお店の店主は、意外なほど物腰の柔らかい、温かい感じの紳士でした。

最後に記念撮影をしてお店を出ました、中華そばの美味しい後味を楽しみながら・・(^^)



店名         井出商店 (いでしょうてん)
ジャンル       ラーメン
TEL          0734-24-1689
住所         和歌山県和歌山市田中町4-84
交通手段      JR和歌山駅より徒歩約7分
営業時間      11:30~23:30(L.O)
            ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業
定休日        木曜日
席数         20席 (カウンター席8人掛け、4人掛け×2本、2人掛けテーブル1卓)
駐車場        有

ホームページ    http://ramen.gnavi.co.jp/rmn00887/


食べログ グルメブログランキング クリックで応援よろしくお願いします。

by mahalotakashi | 2010-03-26 21:21 | mahalo@食卓

PASEPON (パセポン) イタリアン・創作料理 東大阪市

   もうホンの少し頑張ってほしいお店ですね。

d0083265_14273578.jpg
東大阪市にある新しい会社に入社して早くも1ヶ月目を迎えようとしています。
仕事の方は順調に進んでいますが、少し不便を感じるのがランチタイム。
会社の前にお弁当屋さんとコンビニがありますが、食堂やレストランが極端に少ないところです。

d0083265_14331546.jpg
マクドや吉野家などファーストフーズのお店が軒を連ねる大通りまでは歩いて10分くらいかかります。

以前の会社(堺筋本町)は周り中に飲食店がひしめいていましたが、えらい違いに戸惑っています。
場所柄、需要と供給のバランスから言えば当然のことなんですがね!(^^;)
少し気の利いたものを食べようと思えば、吉田駅の周辺まで出向かなければなりません。

この日雨の中を所用で大阪まで出ていた七面鳥夫人と近鉄吉田駅前で合流。
以前から目をつけていたイタリア料理店に行こうと思ったら、本日定休日、ついてません。

d0083265_1452029.jpg
大きな通りを北の方へぶらぶら歩いていたら、お店の前に張られたイタリア国旗。
「あれ!こんなところにイタリアンがあるよ!」

d0083265_14563756.jpg
「日替わりランチ値下げ!!」の看板につられて入店しました。

d0083265_14573175.jpg
お昼時間でしたがお客様は少なかったです。
イタリアンと言うよりは、小さなパステリアかイタリア風カフェと呼ぶ方がふさわしいかも知れません。

d0083265_14584359.jpg
看板にあったパスタランチ(¥650)とピザランチ(¥750)を注文しました。

d0083265_14591438.jpg
パスタランチは、スープ・パン・サラダ付きで3種類から選べます。

d0083265_1504112.jpg
無難なアサリのトマトソースをチョイスしましたが、トマトソースにイタリアン独特の粘りとコクが感じられなかったのは少し残念。
パスタ大盛りでもOK、パン・サラダはお替り自由だから、確かにCPは高いです。

d0083265_1522784.jpg
PIZZAランチは、スープ・サラダ付きでこのお値段はお手軽価格です。
本日のピザは、ベーコン・レタス・タマゴのピザ、クリスビーなピザ生地にエッグサラダが乗せられたような感じで、チーズが極端に少なかったです。

d0083265_1541854.jpg
食後は、ホットコーヒーやドリンク類が¥100で頂けます。

店内は清潔でシンプルな内装ですが、ゆっくり落ち着ける感じがします。
ご夫婦と思われる男女で切り盛りされていますが、お二人とも大変真面目な気立ての好さそうな方で、サービスにも心がこもっている感じがします。
それだけに、もうほんの少しお料理の方の工夫をしてもらえれば素敵なんですがね。
ぶらりと立ち寄った一見の客が生意気言いますが、頑張ってほしいお店でした。





店名           PASEPON
ジャンル         イタリアン、創作料理
TEL            072-965-7485
住所           大阪府東大阪市今米1-14-12 エスポワール吉田
交通手段        近鉄けいはんな線「吉田駅」より徒歩2分
営業時間        11:30~13:30 17:00~23:00
              ランチ営業、日曜営業
定休日          火曜日
席数           18席 (カウンター6席、テーブル12席)
禁煙・喫煙        全面喫煙可


食べログ グルメブログランキング クリックで応援よろしくおねがいします。

by mahalotakashi | 2010-03-25 21:25 | mahalo@食卓

手打ちそば 雅屋   西宮市甲子園二番町

 田舎そばの素朴さと、江戸風二八そばの粋が、同時に楽しめる手打ちそば屋!

d0083265_22145429.jpg
よく流行っているお蕎麦屋さんです。
甲子園球場から北へ少し離れた住宅街にあります。

d0083265_22173064.jpg
女性スタッフの応対も良く、厨房で蕎麦を湯掻く大将も感じの好い方です。
その日使う分の蕎麦が無くなればオーダーストップ。
石臼の有る蕎麦打ちの小部屋は整頓されていて清潔です。
蕎麦に対する大将の心意気が感じられますね。

d0083265_222082.jpg
注文する際、お客さんは田舎にするか二八にするかを伝えなければなりません。
素朴だけれど、香りと甘味の強い十割の田舎そばを選ぶか、風味と喉越しの良いちょいと江戸っ子を連想させる二八そばを選ぶか、これはお客さんを楽しませるパフォーマンス、面白いと思います。
店内もテーブル席と上がり座敷に分けられ、どちらを選ぶかはその日の気分次第。
流石に満席の店内の撮影は遠慮させていただきました。

d0083265_22243449.jpg
本日は、季節限定のたけのこ蕎麦(温)(¥1,150)を二八でお願いしました。

d0083265_22251984.jpg
いなり寿司(¥80)を付けてもらいました。

d0083265_22255546.jpg
温蕎麦二八の口当たりは抜群、汁は関西風の薄味甘口ですが美味しかったです。

d0083265_22292681.jpg
香りを楽しみたいと、ざる蕎麦のつけとろ(冷)(¥1,050)を田舎そばで注文。

d0083265_2231938.jpg
つけとろは山芋のとろろと生卵付き、出石蕎麦をイメージさせますね。

d0083265_22314619.jpg
おそばは少し細切り仕上げでしたが食感は抜群!
最初口に入れると「うん?柔らかいかな・・」と感じるのですが噛んでみると、確かでシッカリしたコシが有り、この二段階の口当たりには少し驚かされます。
大将の研究熱心さが感じられます。

d0083265_22344379.jpg
その日使用する蕎麦の原産地を表示しているのも好感が持てます。
この日、二八は広島県比和産+長崎県対馬産のブレンド。
田舎は、三重県員弁産の常陸秋そば。

d0083265_22352419.jpg
そば湯は昔ながらのさらさらタイプ、オーソドックスで奇をてらわず蕎麦道を邁進する真面目な蕎麦屋さんです。

西宮に居ながらにして全国の蕎麦がいただけるなんて素敵じゃないですか。

d0083265_2236159.jpg
このお店は自信を持って推薦できるお蕎麦屋さんです。




店名           雅屋
ジャンル         そば
TEL           0798-41-1248
住所           兵庫県西宮市甲子園二番町9-11
営業時間        11:30~14:00(LO)  17:30~21:00(LO)
              ランチ営業、日曜営業
定休日          月曜日(祝日の場合翌日)
個室           無
駐車場          有
禁煙・喫煙        完全禁煙
ドリンク          日本酒あり、焼酎あり

ホームページ     http://www.h3.dion.ne.jp/~k-masaya/


食べログ グルメブログランキング クリックで応援よろしくお願いします。

by mahalotakashi | 2010-03-24 21:28 | mahalo@食卓

廻鮮寿し丸徳 武庫之荘店   尼崎市 回転寿司

  目の前で職人さんが握ってくれる回転寿司店。

d0083265_1023171.jpg
以前から気になっていた武庫之荘の大型回転寿司のお店ですが、いつも2ヶ所ある大きな駐車場が満杯なので敬遠していました。

d0083265_1025029.jpg
今回は時間のゆとりもあったので思い切って入店。
予想通りお客さんで溢れる店内はかなりの待ち時間、待合室が普通のお寿司屋さんの2倍くらいのスペースが用意されているのには笑っちゃいました。
カウンターもありましたが、テーブル席にしていただきました。

d0083265_10252394.jpg
一皿のお値段は、126円、178円、189円、273円、399円と、少々高めの設定です。

d0083265_1026386.jpg
最近はどこの回転寿司屋さんでも好きなネタを別注文できるシステムが増えてきましたが、こちらのお店は年配の寿司職人さんが目の前で握ってくれるので新鮮さと一種の安心感があります。
結局今回のお寿司は全て目の前の職人さんに注文をして握っていただきました。

d0083265_10281590.jpg
季節感のある桜鯛は本物の桜の花の塩漬け付き。

d0083265_10311551.jpg
種類は不明でしたがマグロの中トロや大トロは結構美味しくいただけました。
写真の中トロは一皿2貫(399円)ですが、大トロは1貫で273円でした。

d0083265_10345275.jpg
大トロは脂が乗って新鮮なお味、思わずお代わりしました。

d0083265_10355096.jpg
年季の入った職人さんのテンポと間につられて蒸穴子や

d0083265_10382546.jpg
寒ブリ

d0083265_10384064.jpg


d0083265_10385532.jpg
しめ鯖

d0083265_10391214.jpg
白魚など、予定以上に多めの注文となりましたが満足できました。

d0083265_10392483.jpg
アラ入りの赤出汁もいけました。

d0083265_10395374.jpg
デザート代わりに頂いたスイートポテトも美味しかったですよ。

お客さんの回転率が良いからネタも新鮮で豊富、シャリ(自然栽培・天日乾燥米使用)も上等、お寿司はたまにしかいただきませんが、回転寿司でもこのレベルなら安心して利用できますね。




店名           廻鮮寿し丸徳 武庫之荘店
ジャンル         回転寿司
TEL           06-6433-8887
住所           兵庫県尼崎市武庫之荘東2丁目32-10
交通手段        阪急武庫之荘駅より徒歩15分
営業時間        11:30~22:30 【 ラストオーダー 22:00 】
定休日         年中無休
駐車場          有
料理           魚料理にこだわる
空間・設備       カウンター席あり、掘りごたつあり


食べログ グルメブログランキング クリックで応援よろしくお願いします。

by mahalotakashi | 2010-03-23 21:23 | mahalo@食卓