人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パパミラノ・ ヒルトンプラザ イースト店

     カジュアルなイタリアンランチをトラットリアのチェーン店で頂きました。
パパミラノ・ ヒルトンプラザ イースト店_d0083265_20513417.jpg
       (得意先・ハービスオフィスビルの応接室からJR大阪駅方面を撮影)

午前中に梅田ハービスOSAKAの得意先訪問を終え、時計を見たらAM11:30でした。

パパミラノ・ ヒルトンプラザ イースト店_d0083265_20592464.jpg
本町まで帰ってワンコインランチにするかとも思いましたが、せっかく梅田まで来たのだからイタめしでも楽しもうと、JR大阪駅の向かいにあるヒルトンホテルの地下へ潜り込みました。

パパミラノ・ ヒルトンプラザ イースト店_d0083265_214339.jpg
お目当てのお店は、トラットリアパパミラノ。カジュアルイタリアンのチェーン店です、トラットリアと名乗っていますので一通りの料理は揃えられています。
お味の方をあまり深く追及せずに普段使いするなら便利なお店だと思います。

ランチメニューは4種類、パスタランチ(6種類)(¥900) パパミラノランチ(¥1,150)
パパミラノミックスランチ(¥1,300) ブリフィクス・ランチコース(¥1,680)

パパミラノ・ ヒルトンプラザ イースト店_d0083265_2172970.jpg
パスタとピッツァが同時に味わえるパパミラノランチにしました。簡単な野菜サラダにパン、パスタとピッツァはハーフサイズ、それにドリンクバーが付きます。

パパミラノ・ ヒルトンプラザ イースト店_d0083265_2110552.jpg
本日選んだパスタはペンネ・なすのボロゼーネ、茹で加減も程よく、ソースもまずまずです。

パパミラノ・ ヒルトンプラザ イースト店_d0083265_21113056.jpg
ピッツァは海老とホウレン草、このピッツアがとてもクリスビー・・・というより、これ以上薄く焼けない超極薄ピッツァで、クレープ並みでした。
パパミラノ・ ヒルトンプラザ イースト店_d0083265_2114664.jpg
でも意外に美味しかったです、サクサクした薄焼きのピッツァもたまに食べるとイケます。

本町を1歩出ると、ランチに対する思い入れが変わります。
これだけの立地条件で種類も豊富なメニューに、このコストパフォーマンスは悪くありません、安いに越したことはありませんが、時には「楽しく」ランチを頂くことも必要ですね。

パパミラノ・ ヒルトンプラザ イースト店_d0083265_21175269.jpg
男女スタッフも笑顔を絶やさず明るい応対で、チェーン店とは言えそれなりの気分は味あわせてくれます。

  一人でも気軽に使えて、ノンビリできるトラットリアは価値有りのお店ですね。



店名           パパミラノ ヒルトンプラザ イースト店
ジャンル         イタリアン
TEL           06-6347-7444
住所           大阪府大阪市北区梅田1-8-16 ヒルトンプラザ イースト B2F
営業時間        11:00~21:50LO
ランチ営業、      日曜営業
定休日          不定休
カード           可 (VISA、MASTER、JCB、AMEX、Diners)
席数           58席
駐車場          無
禁煙・喫煙       分煙
飲み放題コース    飲み放題あり

ホームページ     http://www.dynac-japan.com/



食べログ グルメブログランキング ぽちっ!と、クリックで応援よろしくお願いします。

by mahalotakashi | 2009-07-02 21:21 | mahalo@食卓