cafe & public dinner ブライトンベル 本町通り店

一口にイタリアンと言っても幅が広いものです。
d0083265_210117.jpg
本町通り・つるやゴルフ東隣、以前レビューしたことのあるイタリアン「Foodies PIPA」(閉鎖・削除)の後に今年3月オープンしたばかりのお店です。
d0083265_2103833.jpg
イタリアンをメインにしていますが、昼間は付近のサラリーマンやOLさんをターゲットに、何でもありまっせスタイル。夜はグループを狙った飲み放題ありのイタリアンもあるでよう~!風の居酒屋という、100席も有る大箱レストラン。

d0083265_2155048.jpg
ランチは11:00~16:00 とロングタイム、パスタランチ以外はパンではなくて、お替り自由のご飯付き。(パスタにご飯はかなり無理がありますからね)

◆きのこオムライスセット(サラダ・ドリンク付)
 ふわふわ卵にきのこの旨みが溶け込んだ定番の人気メニュー 900円

◆パスタランチセット(サラダ・パン・ドリンク付)
 シェフ自慢のパスタを日替わりで楽しめます♪ 950円

◆和風・ハンバーグセット(ライス・サラダ・ドリンク付)
 大根おろしがたっぷりのった和風のハンバーグ 950円

◆洋風・ハンバーグステーキセット(ライス・ドリンク付)
 美味しいデミグラスソースのかかった定番ハンバーグ 950円

◆イタリアン・ハンバーグステーキセット(ライス・ドリンク付)
 トロトロのチーズとトマトソースが女性に人気♪ 950円


d0083265_2174166.jpg
とりあえず女性に人気♪と説明書きにあった、イタリアン・ハンバーグステーキセットを注文してみました。
d0083265_2113422.jpg
ハンバーグとトマトソースの間にほんの少しとろけるチーズみたいなのがありましたが、イタリアンと呼ぶには若干抵抗を感じます(^^;)
d0083265_21264640.jpg
まあ・・お味そのものは悪くはありません、サラリーマンやOLさんのお昼ごはんとして十分通用するハンバーグランチでしょう。

d0083265_21211744.jpg
店内は以前のお店のインテリアをほぼそのままに使い、BARを中心に喫煙席と禁煙席を左右に設けた形態で照明がやけに紅いのがきになりました。。
やはりこのお店は、夜に団体で利用して飲みまくるほうが面白いかな・・と言う感じですね。


【本町通り】しっとり大人の空間★個室&お酒&お料理が全部揃ってます♪
◆本町通りに3月NEW OPENしました!!◆本町駅直結で人気のブライトンベルの3号店が登場!◆個室充実♪店内個室は3~50名様まで4パターンをご用意!◆「しっかり食事が出来て・しっかり飲めるお店」をコンセプトに、50種を超えるビールと、イタリアンや和・洋テイストのお料理を多数ご用意しております。ワインやビールにぴったりの、チーズや生ハムを楽しめるおつまみ感覚の一皿から、ピザ・ライスコロッケなどしっかりお腹にたまるメニューも。お酒は何より世界のビールの品揃えが自慢!!ベルギー・オーストリア・イギリス・アメリカ・ドイツ等いろんな国が勢ぞろい♪こだわり派の人だけでなく、「今日は何飲んでみる?」…なんて、みんなで盛り上がれちゃいます☆


だ、そうです。



店名           cafe & public dinner ブライトンベル 本町通り店
ジャンル         イタリアン(創作料理等)
TEL           06-6251-8228
住所           大阪府大阪市中央区本町3-3-8 B1F
交通手段        地下鉄(御堂筋線、)本町駅3番出口より徒歩1分・本町通り沿い
営業時間        昼 11:30~15:00(L.O.14:30)
              夜 17:00~24:00(L.O.22:30)
定休日          日・祝、年末年始、お盆★休日は特別貸切営業が可能
カード           可
席数           100席 (ゆったりとした個室・テーブル席・ソファ席)



食べログ グルメブログランキング ぽちっとクリックで応援おねがいします。

by mahalotakashi | 2009-06-17 21:59 | mahalo@食卓