カフェ アンドール本町本店  船場

なにもかも可愛らしいお店でランチしました♪

d0083265_2174827.jpg女性のブロガーさんも口を合わせて「可愛い~♪」
誰に聞いても「可愛い~お店♪」と、おっしゃいます。
カントリー調のかわいい店内でシナモントースト・・・♪
英国調のインテリアが、とても可愛らしい・・・♪
ショートケーキやらアイスティーが可愛い~♪
可愛いお店に可愛いOLさんたちが、可愛くお茶しにくるお店♪



そんなこと全然知らなかったオジサン3人組が、打ち合わせを兼ねてランチでも・・・と入店。
お店の入り口横にあった、ランチの案内に目が行ってましたので気がつきませんでした。
このお店が可愛いOLさんたちの憩いのカフェであることを・・・・ゴメンナサァ~イ(^^;)

d0083265_21212168.jpg
なるほど、確かに格調のあるイングランド風インテリアは女性のハートをつかんでいます。
少しほの暗い店内もゆっくりくつろげるようにとのお店の配慮でしょうか・・・・
うつらうつら、居眠りしている可愛いOLさんもいらっしゃいました。
白馬に乗ったプリンスの夢でも見ているのでしょうか・・・(起きたらビックリするやろなあ~)

d0083265_21242353.jpg
そんなことよりお腹の空いたオジサン達が注文したのは、オムライスとパスタのランチ!

d0083265_21263537.jpg
出てきたオムライスとパスタは、超可愛い!じゃなかった!超小ちゃあ~い!イヤア~ン!
でも食べてみると、とてもとても美味しかったですよ♪

d0083265_21292566.jpg
デザートも、一口でいただきましたが、美味しかった・・・にしておきます(ようわからん)

でも、真面目な話し好いお店だと思いますよ。
お店の名誉のために、少し説明させてください。

d0083265_21323093.jpg
本場英国の雰囲気が漂うカフェです。
アフタヌーンティーの本場イギリスをイメージしたインテリアと丁寧なサービスが魅力です。
紅茶やコーヒーのほか、ハーブティーなど約70種のドリンク(¥400~)や、専属のパティシエが旬のフルーツを使って焼き上げる、ケーキ類やタルト(¥450~)が評判。
もちろん素材も吟味し、クリームや粉類は無添加、果物や野菜は提携農家から直送されたものと、安心して食べられるものばかりです。
お茶だけでなく、ランチやディナー、それにお酒も楽しめるのが嬉しいですね。
少し仕事疲れした時に紅茶でもゆっくりいただけば、スッキリしそうな素敵なカフェです。


あ!そうそう、ランチ類のお値段と内容は以下の通り、コスパ良好でした♪

●アンドールランチ(サンドイッチ)デザート+紅茶orコーヒー付き(850円)
●日替りパスタランチ ・サラダ+デザート+紅茶orコーヒー付き(850円)
●ハンバーグランチ ・デザート+紅茶orコーヒー付き(870円)
●オムライスランチ ・デザート+紅茶orコーヒー付き(850円)




店名      カフェ アンドール 本町本店
ジャンル    カフェ、紅茶専門店、ケーキ
TEL      06-6243-0585
住所      大阪府大阪市中央区久太郎町2-5-6 船場小町ビル
営業時間   7:45-21:00
定休日     無休




食べログ グルメブログランキング 可愛くぽちっ♪で、応援おねがいしますね^^

by mahalotakashi | 2009-05-14 21:36 | mahalo@食卓