ROKU鮮 武庫之荘店

鮮度抜群!コスト良好!サービス程好し!穴場の海鮮料理店です。

阪急武庫之荘駅の北側は、地図でもお分かりの通り大きなロータリーがあって、そこへ通ずる道路が七本も有り、かなり変則的です。
d0083265_2092272.jpg
線路沿いからの道路と、斜めに延びるバス道、その間にも横道があり初めての人は少し戸惑います。銀行の横から住宅街に抜ける西側の道路沿いにひっそりと開店しているお店がROKU鮮、和風の中にモダンな雰囲気を醸し出す小粋な造りの海鮮料理店です。

d0083265_20163714.jpg
普通、海鮮料理やにぎり寿司で満足しようと思えば財布に最低、1万円は必要!しかしこのROKU鮮は、一人1,000円あれば十分満足できます。(注:ランチタイム限定)

d0083265_20195856.jpg
今日のレポートはあまりクドクド書きません、画像を見ていただければ一目瞭然!ネタの新鮮さとお店の清潔感、それにコスパの良さが分かる筈です。

d0083265_20244198.jpgd0083265_2025918.jpg







ランチは800円台からありますが、オススメは「十貫盛りお寿司+赤だし付」(1,000円)それと「さかな屋海鮮丼+だし」(1,000円)

d0083265_20303427.jpg
お寿司は江戸前にぎり寿司、目の前でネタをさばいて握ってくれます。

d0083265_20353665.jpg
d0083265_20362616.jpg
その新鮮さはビックリするほどです、赤だし付きだから、1貫あたり100円以下の握り鮨は大変お値打ちです。海鮮丼もネタの種類が多く満足度十分です。

d0083265_20501527.jpg
お店は清潔感溢れるゆったり空間で、サービスも十分行き届いています。

阪急武庫之荘駅北口から歩いて1分、行かなきゃ悔いが残る穴場の料理屋さんですよ。



店名           ROKU鮮 武庫之荘店 (ロクセンムコノソウテン)
ジャンル         魚介料理・海鮮料理、懐石・会席料理
TEL           06-4962-5160
住所           兵庫県尼崎市武庫之荘2-2-2 ヒカリビル1F
営業時間        ランチ 11:30~14:00
              ディナー 17:00~22:30(L.O.22:00)
定休日          不定休
席数           33席



食べログ グルメブログランキング クリックで応援よろしくおねがいします。

by mahalotakashi | 2009-05-16 21:24 | mahalo@食卓