竹取の隠し蔵

正式な店名は、本町個室物語 竹取の隠し蔵!

d0083265_20235887.jpg何とも長ったらしい店名です。「本町個室神話 竹取の隠し蔵」とも呼ばれていますが、最近「何々の何々の・・・何々!」と言うような一回では覚えられない凝った店名のお店が増えてきました。
まあ、この場合シンプルに「竹取の隠し蔵」と呼ぶほうが無難でしょうね(^^)



その隠し蔵に社員全員で押し掛けました。
この時期どこの居酒屋や料理屋でも見受けられる「送別会」のためです。

d0083265_2047383.jpg
永い間一緒に働いた「九茶所長」が東京へ転勤することになり、社員それぞれ個人で会費を出し合い、飲み放題付きの、歓送迎会プランのコース(4,000円)を選んで送別の宴としました。

全席完全個室&堀りごたつ個室がウリの大バコ居酒屋、最大100名の宴会までOK!というから凄いですね。全席数は350席とも360席とも言われています。

d0083265_20505646.jpgd0083265_20512686.jpg








d0083265_20524529.jpgd0083265_20531250.jpg








d0083265_20563687.jpgd0083265_2057429.jpg








d0083265_20583695.jpgd0083265_2059521.jpg








d0083265_2101827.jpgd0083265_2104238.jpg








d0083265_2115029.jpg








創作料理「飲みすぎて、料理の数はよう覚えておりまへん^^;」に呑み放題のドリンク類が50種以上という、スケールだけはどでかいメニューです。

d0083265_21164846.jpg「飲み放題と言うことで、グラスワイン(赤)を20杯ほど飲みました!記憶が飛びました!アハハ♪ 最後の最後まで失礼なイボイノシシです!所長殿お許しくださいませ!」

でも、本当に長い間お世話になりました!東京へ行かれてもお体に気をつけて元気でお励みください。



「彩りあふれる旬の新鮮食材、オーガニック使用サラダ、創作料理~定番料理までご用意」
「当店では一番搾りを含めて、なんと50種以上のドリンクが飲み放題」(=∩_∩=)
「ボリューム&飲み放題MENU数は、おかげさまで大好評☆」
と、お店のパンフレットで宣伝されていましが、サービス、味ともそこそこのお店でした。大人数の宴会には都合の良いお店だと思います。



店名      竹取の隠し蔵 (たけとりのかくしぐら)
ジャンル    居酒屋
TEL      06-6271-7505
住所      大阪市中央区安土町2-5-5 本町明大ビル B1F
営業時間   17:00~24:00 
定休日     日曜・祝日
カード      可(VISA、MASTER、JCB、AmericanExpress、Diners)
個室       有
席数      350席(宴会は100人まで可)
禁煙・喫煙  全面喫煙可
設備・サービス 飲み放題有、子供可、堀ごたつあり




              食べログ グルメブログランキング クリック!で、応援おねがいします。

by mahalotakashi | 2009-03-10 21:21 | mahalo@仕事