セントバレンタインデー・チョコレート事情考察

d0083265_13134250.jpg    MAHALO 
 ’09DIARY




今年もバレンタインデーがやってきましたね(^^)
d0083265_1675187.jpg

新地のクラブやラウンジから送られてくる商売チョコレートは別として、ここ数年必ず頂くチョコレートは3名の女性に限られてきました。

d0083265_1615412.jpg
息子や娘に「いい年こいて・・・」と馬鹿にされるのであまり多くは書きませんが、やはり嬉しいものですよ男としてはね(^^)

d0083265_16153491.jpg
MARY'S FANCY・・・・Morozoff・・・・Makaroff・・・・どれも高価なショコラです。

d0083265_1616539.jpg
「ありがとうございます!遠慮なくいただきます!」
さて!義理チョコはどれ?本命チョコはどれ?全部本命チョコと思っています(笑)


d0083265_16164138.jpg

【重要なお知らせ】
決して不埒な関係ではありません!我が奥方公認であります(^^;)
チョコレートの処理は七面鳥夫人の役目。ほとんど彼女の口の中へ入ります(笑)

by mahalotakashi | 2009-02-14 16:21 | mahalo@雑記