冬枯れ大阪、ネタ枯れイボちゃん、うちごはんは?

d0083265_13134250.jpg    MAHALO 
 ’09DIARY




d0083265_21334388.jpg
会社横の銀杏の樹もすっかり丸裸。
ついこの前若葉燃え盛る元気な銀杏をブログに掲載したような気がするのですが・・・

d0083265_21451067.jpg
お正月以来厳しい寒さが続いています。
御堂筋の銀杏並木もスッポンポン!日本海側や北日本では連日雪が降っています。

d0083265_21494633.jpg
まあ寒い寒いといっても大阪や神戸は大したことはありません。
まだまだ寒さはこれからが本番、お互い風邪など引かないように気をつけましょう。


今日は久しぶりのネタ切れデー!
今夜のうちごはんをUPしてみます、お見苦しいけどカンニンしてね・・(●^o^●)/“
d0083265_2241643.jpg
本日の献立は、中トロとハマチのお刺身・小エビのフリット・卯の花・けんちん汁にお新香

d0083265_228574.jpg
まあ・・手抜きと言えば手抜き、いたってシンプルな晩ご飯であります。
中トロやハマチのお刺身も久しぶりに新鮮味でしたが・・・・

d0083265_22101839.jpg
なんといっても、かぶらと野沢菜のお新香が一番美味かったあ~!♪

イタリアンだフレンチだといっても、ワテはやっぱり日本人!漬物臭い男でおます(^^;)

by mahalotakashi | 2009-01-15 14:04 | mahalo@雑記