BAKERY&CAFE (Le・Parsil)ベーカリーカフェ「ル・パセリ」 oishii

   BAKERY&CAFE ル・パセリ(Le・Parsil)

d0083265_206679.jpg
会社から歩いて2~3分のお店です。
キャリアを積んだ女性ブランシェが、ヘルシーで独創的なベーカリーをリーズナブルに
提供している人気のベーカリーカフェです。
カナダの最高級の小麦を使ったハイグレード食パンやカツサンドなどが大人気。

d0083265_208555.jpgd0083265_208325.jpg









テイクアウトはもちろん、イートインも約60席もあるからゆっくり楽しめます。
季節によっては、オープンテラスでゆっくりとブランチもできますよ。
1日平均500人以上の来店で、夕方にはパンが売り切れてしまうという人気店です。
d0083265_2012155.jpg
630円のスープセットにしました、パンは好きなものを二つ選べるのでピザパンとノルウェーパンとか言うのを適当にトレイに取ってキャッシャーの方へ行くと、係りの女の子が「誠に申し訳ありません、ピザパンはプラス10円の追加になります・・・」と、本当に申し訳なさそうな顔で説明してくれました。

「安いパンを選んだら値引きしてくれるの?」とジョークを言おうとしましたがやめました。
忙しそうだったし、ジョークと取られなかったら面倒くさいので(笑)

d0083265_20183812.jpg
 ハムと玉葱と玉子のピザパンをレンジでチン!してもらって奥の禁煙席に着きました。

d0083265_20205265.jpg
 このお店はネットでドレッシングやスープなどの通販でも有名ですから、牛蒡サラダや、

d0083265_20221193.jpg
 クリームスープに期待しましたが、ピザパンとノルウェーパンには合わなかったようです。

 パンのほうはふっくらやわらかで美味しくいただけました。

d0083265_20242652.jpg
     ミニデザートの苺ソース・サワーヨーグルトもサッパリしていました。



          店名      BAKERY&CAFE ル・パセリ(Le・Parsil)
          ジャンル    パン・サンドイッチ(その他)
          TEL       06-6263-4780
          住所      大阪府大阪市中央区南本町2-4-11
          営業時間   7:00~20:00
          定休日     日曜日



          食べログ グルメブログランキング ぽちっ!と、応援クリックおねがいしますm(__)m

by mahalotakashi | 2009-01-13 16:14 | mahalo@食卓