レストラン・オールドローズ  南あわじ市(イングランドの丘)

     寒風吹きすさぶ中淡路島のイングランドの丘に立ち寄りました。

     とにかく寒い!冷たい!イングランドと言うよりアイスランドの丘みたい(^^;)

     可愛いコアラとの対面が第一の目的、孫達も一番楽しみにしていたパーク。

     でも、コアラたちは皆お尻を向けて午睡中・・・・

d0083265_6163827.jpg
元気な孫娘たちが走り回っている間にローストビーフと紅茶のイメージを抱いてレストラン・オールドローズにやってまいりました。

d0083265_6171212.jpg
レストランとは名ばかり、セルフサービスでござりました!食べた後はトレイのお片づけ、それで料理は全て1000円以上!お財布も気持ちも少々寒くなります。カフェテリアかビュッフェに看板付け替えたらどうでっか・・・・

d0083265_6183954.jpg
娘夫婦と孫ヒロトと5人で寒さよけに入った英国式レストラン。(セルフサービス食堂)

d0083265_6191629.jpg
d0083265_6195191.jpg
d0083265_6254237.jpg
昔の英国統治領のインド料理は理解できても、ナシゴレンとか韓国式牛丼や和式肉うどんは理解不能・・・・

d0083265_6203423.jpg
テーブルの上は万国博みたいに世界各国料理が並びます。
万歳!万歳!大英帝国万歳!インド万歳!タイ万歳!韓国万歳!日本万歳!

d0083265_621116.jpg
しかしこの寒さ・・・・肉うどんだけが微妙に美味しかったですわいな!

d0083265_6213997.jpg
孫娘達は「もう一度コアラちゃんに逢いたい!」と食事もそこそこに走り出しました!!



          店名      レストラン・オールドローズ
          最寄駅     南あわじ市その他
          ジャンル    洋食、その他
          住所      兵庫県南あわじ市八木養宜上1401
                  (淡路ファームパーク イングランドの丘)
          TEL      0799-43-2626
          営業時間   9:00~18:00 [12月~2月] 10:00~17:00



          食べログ グルメブログランキング ぽちっ!と、応援おねがいします♪

by mahalotakashi | 2009-01-05 23:59 | mahalo@夢旅