本日は忘年会

 なんとかなるさにご訪問いただきありがとうございます。

本日は社内忘年会の日、午後7時よりスタート、会社近くの海鮮料理のお店で飲んで食べて楽しくワイワイやってきました。

現在の時刻は、12月11日午後11時11分11秒!
もちろんブログ用の写真もたくさん撮りましたが、今から編集作業してUPするのはとても無理です。(このコメントはお昼休みに作りました^^)

d0083265_1531421.jpg
     昔から「猫の手も借りたい」と申しますが、

d0083265_15314468.jpg
     本当にニャンコがブログ作りを手伝ってくれたらどんなに楽なことでしょう・・・

d0083265_1532365.jpg
     今夜はそんな夢を見ながら、失礼して休ませていただきます。

          おやすみなさいませ・・・・Z Z Z Z


  !!!!あっ!!そうそう!!今夜の写真1枚だけUPしておきます!!!
d0083265_23132684.jpg
 忘年会の最後の鯛めしに付いてきたお漬物、秋田の「いぶりがっこ」
 美味しかったあ~♪がっこと言うのは秋田弁で漬物の意味、それを少し燻したのが
 「いぶりがっこ」これは最高のお漬物!メチャクチャに美味しかったです(^o^)

by mahalotakashi | 2008-12-11 23:25 | mahalo@食卓