人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山口県まで出かけます♪

   GO!WEST!
   We do a trip to the west.

 前回の庭先小旅行は、ノースウエスト(北西)を目指しての気まま旅でしたが、
今回は目的を持ってウエスト(西)に向かいます。


 15日(土)の早朝出発(車です)山口県の笠戸島に一泊、16日(日)の夜帰宅。
少し強行軍ですが、頑張って行ってきます。



 いとこ会に出席します。
山口県まで出かけます♪_d0083265_10441189.jpg
 イボイノシシの母は7人姉妹、それぞれが4~5人の子供を授かったので従兄妹の人数は膨大な数になります。
団塊の世代のイボイノシシと同い年の従兄妹が6名もいます。
そして、それぞれが結婚しているので益々数が増えます。

山口県まで出かけます♪_d0083265_10501856.jpg
                                (これは、親戚の黒豚たちです)

 その子供、孫を含めると・・・・止めましょう・・・気が遠くなります(^^;)

前回は兵庫県の赤穂岬で開催されましたが、今回は山口県。
早めに出発して、途中岡山や広島辺りでなにか美味しいものでも食べながら、瀬戸内沿岸をのんびり楽しみたいと思っています。


従兄妹の中でもイボイノシシ達は年下のグループ、あまり大騒ぎもできませんが、久し振りに逢える仲良しの従兄妹の顔が、今から浮かびます(^^)
山口県まで出かけます♪_d0083265_10585721.jpg

         それでは、行ってきまあ~す!?

by mahalotakashi | 2008-11-14 22:08 | mahalo@夢旅