マゴドン3号のイタリアンデビュー♪

週末娘Ucoと孫の洋斗がやってきました、パパが飲み会で遅くなるので泊まり訪問です。

d0083265_15101020.jpg 翌日土曜日、
「ランチを一緒に食べましょう」と言うことで、イボイノシシの隠れ家レストランへ、マゴドン・ママ・ババ・ジジの4人連れで出かけることにしました。
宝塚市の逆瀬台、六甲山の東端の高台の街です。



d0083265_15182019.jpg静かで見晴らしの良い住宅街の中にあるイタリア料理&カフェの「けやき」というお店です。
かなり高台のそれも住宅街の中にあるので、知っている人は少ない貴重な隠れ家カフェです。




d0083265_15255871.jpg
ハイ!到着です。新しく買ってもらった3輪のベビーカーでご機嫌なマゴドン3号。
                       (オーナーシェフの諒解の下、入店しました)


d0083265_15285661.jpg もちろんまだ離乳食さえ口にしてないのですから、イタリアンを一緒に食べられるのはもっと先の話。
でも、店内に入ってワインとホールトマトの缶の横にベビーカーを止めると、まんざらでもない表情でキョロキョロ♪



d0083265_15383526.jpg隣に座ったバアバ(七面鳥夫人)の顔を見てニッコリ♪
どうやらイタリアンの雰囲気と匂いが気に入ったようです。
泣かれたらどうしよう・・(^^;)と思っていたママとジイジはホッとしました。




d0083265_15531263.jpg
 小一時間ほどのランチタイムの間、ぐずることも泣くことも無くマゴドン3号は、ママ
 とバアバとジイジに貴重な癒しと語らいの時をプレゼントしてくれました。

                 (イタリア料理&カフェ・けやきの紹介は次回にUPします)



d0083265_1643732.jpg ランチタイムが終わり、西宮の自宅へ帰ります。
玄関には例年のようにハロウィンの飾りつけが賑やかです。
もう、そんな時期になったのですよね・・・




d0083265_16114620.jpgd0083265_16131553.jpg













人生初体験のイタリアンデビューに緊張したのか、疲れたのか、バアバとジイジのベッドでスヤスヤお昼寝・・・(^^)  お疲れ様でした!マゴドン3号ひろと君♪

d0083265_16232710.jpg
 マゴドン3号の見た夢は、美味しいトマトパスタの夢かな・・・・
 まだ食べたことも無いのに見れるわけないでしょ! ごもっとも!!(^^;)



食べログ グルメブログランキング ←マゴドン3号へご褒美で、ぽちっ!してやってね♪

by mahalotakashi | 2008-10-04 21:00 | mahalo@西宮