うちごはん、今日は手抜きの持ち帰り寿司(^^;)

 「今日は会社で会議、多分食事か飲み会になるので晩ご飯はいらないよ!」
 と言い残して出かけたのですが、結局会議が早く終わり飲み会はお流れ。
 何かあるだろう、残り物でもお茶漬けでも・・・と思って帰宅したら、本当に何もなし!
 仕方ないから近所で買ったテイクアウト(持ち帰り寿司)になりました。
d0083265_20173097.jpg

先週マグロの本場勝浦に小旅行してマグロをイヤと言うほど食べたのですが、良く考えたら刺身や焼き物はいただきましたが、にぎり寿司は食べませんでした。

d0083265_20293489.jpg

そこで今夜はマグロのにぎり寿司にしました。中とろ・かじき・赤身・軍艦巻き。

d0083265_20333369.jpg

まあシンプルと言えばシンプル、簡単な晩ご飯ですがたまには好いものです。

d0083265_20565563.jpg

  これ、これ、これさえあればいいんですよ(^^) いただきまあ~す♪

食べログ グルメブログランキング

by mahalotakashi | 2008-09-27 22:22 | mahalo@食卓