CAFF’E 珈琲館 堺筋本町店

d0083265_8534681.jpg
 我が家に静養に来ている孫のひろとです。スヤスヤ気持ちよく眠っています(^^)
今日で生まれてまる一ヶ月目、おっぱいもよく飲みますし、最初は静かに眠るばかりの毎日でしたが、最近は大声あげて自己主張、元気に泣いております(笑)
今日加古川の病院で母子一ヶ月検診、その後自宅(加古川)へ戻る予定です。

寝顔を見ながらジイジは今朝も「行ってきまあ~す!」と会社へ向います。
結局8月はお盆休みも無く、その上安全会議や下期修正予算の打合せ(本日)などで、土曜日も全部出勤という超過密スケジュールになってしまいました。

 その分9月の中旬頃にたっぷり休ませてもらいます(^o^)

d0083265_9242329.jpg
 実は昨夜帰宅したのは日付が変わる少し前、会社へ訊ねてきた取引業者の専務さんと近くの小料理屋で一杯やったのですが、ブログ写真を撮るどころか、大変深刻な話でいささか参りました。

d0083265_9295314.jpg
昼間にランチで利用した本町1交差点の、カフェ・珈琲館のお話しをUPする予定でしたが、
次回改めて編集後、詳しくご紹介する予定ですのでよろしくお願いします。


                       少々睡眠不足の、イボイノシシ拝

by mahalotakashi | 2008-08-30 08:54 | mahalo@食卓