マルティーナフランカ (カフェ) オムライスランチ

  大変お騒がせしました。PC復旧しました。 

 昨夕、少し重い気持ちで自宅に帰ったら、PCはしっかり復旧していました。
 ママになった娘(Uco)が処置をしてくれたようです。大袈裟に騒いでスンマセン(^^;)

Yahooのモデムレンタルの無線ランを使用しているのですが、これまでにも何回かインターネット接続中に回線が途切れることがありました。
その都度タワーの接続コンセントを切ったりして修復していたのですが、そのタワーや機器を設置している部屋に現在娘と可愛い孫が寝起きしているわけで、いくら父親・祖父であろうと夜中の11時過ぎに部屋へ入って行くわけにもいかず・・・昨日の大袈裟コメントになってしまったわけなんです。

モデムが悪いのかなあ~・・プロバイダーに問題有り!なのかなあ~・・・
少し悩んでいます。 どこかに優良なプロバイダー無いでしょうかねえ~(^o^)


 さて、食べ物ブログとまいりましょうか・・・今日のキーワードは黄色赤♪


d0083265_22503721.jpg
     「マルティーナフランカのオムライスランチが美味しいらしいよ!」と言う情
     報につられて船場センタービル4号館地下2階のグルメ街へ向いました。

d0083265_22512911.jpg
     南通路側へエスカレーターで降りたら5~6歩で店内に入れます、堺筋本町
     駅の通路側からも入店できます。

d0083265_22521581.jpg
     入り口周辺にはスイーツやドリンク、サンドウイッチや軽食のサンプルがとこ
     ろ狭しと並んでいます。普通のカフェの3~4倍くらいの種類と量です。

d0083265_22581881.jpg
     一番奥の真ん中の席に案内されて、早速オムライスランチを注文。
     ウエイトレスさんが「15分ほどお時間かかりますが、宜しいでしょうか」と
     訊ねます。

d0083265_22593319.jpg
     「ハイハイ!」と返事しながら、改めてメニューを見ると料金は、1,050円。
     情報を教えてくれた同じビルの女の子は、確か850円と言ってたが???

     ウエイトレスさんに聞くと、「クーポン券をお持ちでしたら、850円でご提供
     させて頂いてます」だって! そんなん知るかいな!(^^;)

d0083265_2301132.jpg
     15分キッチリかかって、1,050円のオムライスランチが運ばれてきました。

d0083265_2304668.jpg
     よく冷えたかぼちゃスープと熱々のオムライス、ドリンクはアイスモカにしました。

d0083265_2311519.jpg
     冷たい・熱い・冷たい!アッチッチ!冷やっこお~い!熱い!チメタア~!
     などと、頭の中で叫びながらマジに熱々のオムライスと、少々冷えすぎの
     カボチャスープを、なんとか制圧しました。

d0083265_232483.jpg
     サウナで水風呂とサウナルームに交互に入る心境でした。042.gif
     エッ!お味はどうだったって・・・??

d0083265_23371361.jpg
     悪くは無かったですよ、カフェのオムライスとしては・・ボリュームもあったし・・

d0083265_2325420.jpg
     アイスモカが一番美味しかったです・・・もし、オムライスランチが、850円
     なら、もっと!美味しかったでしょうね!!


d0083265_233267.jpg
     でも冗談は抜きにして、落ち着けるカフェでしたよ。


     おすすめ! オムライスランチ (¥1,050)

     店名       Martina Franca (マルティーナ フランカ)
     最寄駅      堺筋本町
     ジャンル     カフェ、ケーキ、オムライス
     住所       大阪府大阪市中央区船場中央2-1
               船場センタービル4号館 B2F
     TEL        06-6261-8798
     営業時間     [月~金] 7:30~20:00 [土] 9:00~19:00

               '08/08/26 ('08/08訪問)



ファイブスタイル ブログランキング

by mahalotakashi | 2008-08-27 10:20 | mahalo@食卓