人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめまして! よろしくおねがいします。     2008年8月9日

はじめまして! よろしくおねがいします。     2008年8月9日_d0083265_913988.jpg
 コンニチハ!イボイノシシの孫の、洋斗(ひろと)です。
生まれてから10日目、今はママと一緒にバアバとジイジのおうちでゆっくりしてます。
昨夜は初めてママに直接お風呂(といっても、小ちゃいベビーバス)に入れてもらいました。
ジイジも横から手伝っていましたが、ふたりともドキドキ!ヒヤヒヤ!してるのがわかって
少し怖かったです。パパはお仕事でお留守、今日の午後にはこちらに来てくれます。


はじめまして! よろしくおねがいします。     2008年8月9日_d0083265_9153447.jpg
 ところで、ブログ・・とか言うものに夢中のイボイノシシ・ジイジ、ボクの周りをカメラを持ってウロウロ・チョロチョロ・・・ゆっくり寝てられません!
根負けしたパパとママが撮影を許可しました。
とたんにこんな失礼なスナップ!パパラッチジジイは困ったものです。これからしばらくはおいかけられそうです(^^;)


はじめまして! よろしくおねがいします。     2008年8月9日_d0083265_9172084.jpg
 何でも最初が肝心、ここらでイボイノシシにカツ!を入れておきましょうか。
「ジイチャン!変な写真撮ったら、北斗じゃなかった・・洋斗の拳!お見舞いするジョ!」


*個人のプライベート・ブログで申し訳ありません、娘夫婦の許可の範囲内で
 しばらく孫の成長記録を挿入して行こうと思います。
 頻繁には掲載できないと思いますが、どんな様子で成長していくのか、希望と
 期待を持って追いかけます、皆さんからのコメントなどいただければ幸せです。

by mahalotakashi | 2008-08-09 15:40 | mahalo@西宮