フランス料理店 ぼるどー亭・No.3 (デザート)

     同じお店を3回に分けてUPしてると見飽きちゃいますね(^^;)
     作成者本人が言ってるのだから、ご覧になってる訪問者の方はもっとつま
     らないでしょうね。(笑)
d0083265_16594145.jpg
     まあ今回は相棒の復帰第一弾ということでお許しください。

d0083265_1701115.jpg
    美味しいお肉とお魚のフレンチコースを頂き締めに出る炊き込み御飯と煎茶。
d0083265_1745941.jpg
    ほっとしたところに出されるのが、ぼるどー亭自慢のデザート・・・スイーツですわ!

d0083265_1755139.jpg
    得意分野ではないのであまり詳しい説明は出来ません!カンベンしてください。

     右側にあるのが無花果(いちじく)を甘~く甘~く煮詰めたものです。
     手前はミルクたっぷりのアイスクリームとウエハースみたいなヤツ!
d0083265_1763193.jpg
 先のほうカップに入った白いものは、ようわかりません(^^;)想像してくださいませ。

 プリンでもないし、ナタデココ、杏仁、ヨーグルト、ジェラート、???全部ブー!です。
d0083265_177687.jpg


d0083265_1774129.jpg
     わからないまま全てのコースが終わりました。
     ホッとする時間が過ぎて、また現実の世界にカムバックです。

d0083265_1781763.jpg
     これから先も何回かはお世話になると思います。
     ぼるどー亭さんよろしくお願いしますね


     明日からは「B級グルメ」の優れもの・・をUPしてみます。


ファイブスタイル ブログランキング

by mahalotakashi | 2008-07-24 00:05 | mahalo@食卓