サグラのデザート、蜂蜜ジェラートで、どやさ!      2008年6月8日

d0083265_0275866.jpg
 協力会社のM所長と、本町のイタリア料理店「サグラ」で「接待ランチ」が終了しました。
d0083265_17482739.jpg

イボイノシシの胃袋は「もうちょっと何か入れて・・」と哀願しております。
1000円のAランチにプラス200円でデザートがつきます。
M所長のBランチはコースにデザートが含まれています、会社にはチョット後ろめたい気持ちもしましたが思い切ってデザートを注文しました。(社長!ゴメンネ)

 霞ヶ関のお役人がタクシーに乗ってビールとおつまみを出してもらって「あ~!こりゃこりゃ♪」と、国民の税金を無駄遣いしてるのよりは、まだましでカワユイでしょ(^^;)

d0083265_0282767.jpg
 こちらがM所長のBランチについてきたデザート、なめらかな生チョコのタルト



      イボイノシシは、自家製はちみつのジェラート、ラングドシャ添え
d0083265_0315653.jpg
     スイーツは少し苦手のイボイノシシにも、この蜂蜜のジェラートはOK♪


  どやさ!(どんなもんだい!良いチョイスだろう)と、独り言を言いながらいただきました。
d0083265_0343569.jpg
                          どやさ!

d0083265_0461651.jpg
                       どうやさあ~!♪


ファイブスタイル ブログランキング

by mahalotakashi | 2008-06-08 00:20 | mahalo@食卓