イタリア旅行・ラストフィレンツェ、軽めの食事 ③-12 食べまくり 6日目  

    朝食と昼食は軽い目で済ませようか・・。
d0083265_0325480.jpgd0083265_0333535.jpg







d0083265_03443.jpg 4月20日(日曜日) フィレンツェのホテル・ローマで一番早起きしたのは、やっぱりイボイノシシたちでした。今日はAM11:30発のユーロスターでローマに向います。
夜はローマでカンツオーネ・ディナーの予定と、昨日の食べ過ぎがこたえて2人とも軽めの朝食にしようと打ち合わせました。


d0083265_19375257.jpg
 軽めとはいえ、旅行中の食事は全部UPすると約束していますので、掲載いたします。
d0083265_19382538.jpg
     日曜日ということもあるのでしょうか、スタッフ以外に人影は見えません。
d0083265_19384835.jpg
      コーヒーに新鮮な牛乳をタップリと入れて、柔らかめのパンをチョイス。

d0083265_0365280.jpg
 『クロワッサンも取ってきてね』
七面鳥夫人のお好みのパンです。
 生ハムや煮物はやめてフルーツ類を多くとりませう(^^;)

d0083265_03722100.jpg
 本場のチーズ、これをパスするわけにはいきません。全種類いただいてみよう・・・
d0083265_0374896.jpg

 そのうちに泊り客がちらほら食堂へやってきます。
 人間という生き物は、浅はかと言うか貪欲と言うか、人の食べているものを見ると、大変美味しそうに見えてしまいます。

d0083265_22194715.jpg

最初の約束はどこへやら、イボイノシシたちのテーブルは、あれやこれやでたちまち満杯になりました。
d0083265_2226238.jpg

   結局、日本での朝食の3倍くらいの量になりましたわ!ハッハッハ♪


d0083265_22333641.jpg
 ローマ行きのユーロスターの車内の昼食は、マフィン(焼き菓子)1個とアクア(水)だけ。これはマジな話し。最初の列車リストランテに比べれば、値段も量も像と蟻ほどの違いであります(笑)


ファイブスタイル ブログランキング

by mahalotakashi | 2008-05-15 00:01 | mahalo@夢旅