今日は開店休業・・・グルメブログ      2008年3月3日

 おいおい! 坊や! ワンちゃんは食べられないよ!
d0083265_224347.jpg


今日は3月3日、球場跡地観測の日。(こだわりの真面目ブログの日だよ~ん)

たまには食べ物ブログも一休みして、充電させていただきやす。
(^o^)


 ファニーな画像でも見ながら暫しの休息を・・・

 エッ!何か食べ物の画像を見せろ!てか!お好きですねえ~~♪

しようがない!イボイノシシ取って置きの秘蔵食べログ画像を1枚お見せします。



   ピッツァ・マルゲリータならぬ・・
  ピッツァ・マクドナルド!で、どうでっか!!
d0083265_22453916.jpg
         たまにはこんなトッピングもおもしろいかもね・・・(^^;)

 はいはい、お気が済んだら、おやすみなはれ・・
d0083265_22494427.jpg


 只今鉢巻締めて、グルメブログの編集中!
 明日は「アット驚くリストランテ」をUPします。
 少しお時間くださいね。食べ過ぎは身体に悪いでしょ。



d0083265_22561561.jpg

              アイヨッ!



ファイブ ブログランキング

グルメ ブログランキング

 ↑ よろしければ、ぽちっ!プリーズ♪

  明日は日本で最初にオープンした、イタリア人シェフのリストランテ探訪です。

by mahalotakashi | 2008-03-03 00:02 | mahalo@食卓