通勤路とご近所のイルミネーション。  2007年12月17日

 イルミネーションの季節になりましたよね

 一週間後はクリスマスイヴ、今年は振替休日。街はカップルで賑わうでしょうね。
イボイノシシが通う通勤路にもイルミネーションが点灯し始めましたよ。
 神戸ルミナリエのように豪華ではありませんが、色んなパターンが面白かったので、写真を撮ってみました。まずは阪急梅田駅の近くから。

d0083265_16265554.jpgd0083265_16273536.jpg








d0083265_16281770.jpgd0083265_1632449.jpg









 阪急西宮北口の南口と西口にもイルミネーションが輝いています。
d0083265_16465595.jpg
d0083265_16485787.jpgd0083265_16494121.jpg








d0083265_16531296.jpg カメラがオートフォーカスなので上手く撮れてませんが、実物は中々華やかですよ。
d0083265_1711118.jpg








d0083265_1713983.jpg









 自宅の近くにも可愛いイルミネーションが増えました。撮影したのは病院とか個人のお家ですが、様々に工夫を凝らして楽しんでいらっしゃるようです。d0083265_1783718.jpgd0083265_1791531.jpg









d0083265_17171262.jpgd0083265_17183510.jpg








d0083265_18542916.jpgd0083265_1855372.jpg









 ほほう~・・こちらのお宅は本格的ですなあ~♪電気代大変でしょ(^^)
d0083265_18554418.jpg


 今年も残り二週間、Xmasが過ぎればすぐにお正月。
二十一世紀も瞬く間に8年目に突入です、皆さん、悔いの無い1年でしたか?
悔いのある人にも無い人にも、時間は同じように流れて行きます。
 一日一日を「楽しく、明るく、美味しく」過ごせれば、これほど良いことは無いのですがねえ~(^^)

 

by mahalotakashi | 2007-12-17 06:45 | mahalo@西宮