暑かったなあ~今年の8月は・・     2007年8月31日

ハッ!ハッ!ハックショ~ン!コリャアァ~!!

誰かどこかで、イボイノシシの噂をしているな。


d0083265_21583252.jpg コンチワッス!
 黒流です、暑かったですねえ~今年の夏は・・・
各地で40度を越える記録破りの夏でした。さすがのノラ猫軍団もグッタリです。




d0083265_2234465.jpg

d0083265_2255738.jpg コミュニティーセンターのごうやも、よく熟れました。

 それにしても、イボイノシシのオジサン、8月も大忙しのブログ生活やってたなあ~




d0083265_2212731.jpg

d0083265_22143530.jpg そうそう、甲山から六甲中腹まで、まさに猪突猛進状態だったわね。
甲山アガペ病院の中庭のイノシシ注意の看板に、イボイノシシさん一人で大受けしてたねえ。
 それに御影の方では、かなりテンション上がってたみたいよ、見ててハラハラドキドキしたわ。

d0083265_22214199.jpg

d0083265_22243549.jpg まあ~元気なことは良いけど、歳のことも考えて無理しないことだね。
 大体ブログに写真を貼り付け過ぎだよ!一流のブロガーは1枚の写真だけで多くの表現をしてるからね。



d0083265_22285493.jpg

d0083265_22314379.jpg いいんでないかい・・好きでやってるんだし。
たまには、「オッ!」という傑作もあるんでないかい。100枚に1枚くらいだけんどね(笑)


 イボイノシシのオヤジのおかげか、最近この辺の人間が妙に優しくなってきたしさ。
 好きなように、気の済むようにやらせてあげなよ・・・



d0083265_22453310.jpg

 ありがとう・・・

by mahalotakashi | 2007-08-31 00:03 | mahalo@西宮