人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出会いと別れ                  2007年6月7日

かっぱさんとの別れ・・いばら姐さんとの出会い。
 リンクさせて頂いてた「河童のつれづれ草」のKappaさんが、本日付けでブログを閉鎖されました。




 情緒のある写真と洒脱な川柳で、毎日楽しませて頂いてましたが、残念です。
少し体調もお悪いように伺ってましたので、まずご養生されたうえ復帰されることを楽しみにしております。



 新しい出会い
出会いと別れ                  2007年6月7日_d0083265_11334415.jpg いばら姐さん(薔薇の木の下で)
 福岡県にお住まいで、薔薇と路傍の草花をこよなく愛される方です。ご自分のホームページも運営され、感性豊かなブロガーのお一人です。
今回、リンクの申し入れを快く承諾していただきました。皆さんもぜひ彼女のお部屋を訪問してください、楽しいですよ
♪♪♪

出会いと別れ                  2007年6月7日_d0083265_13263158.jpg
               とにかく癒されます。

by mahalotakashi | 2007-06-07 21:01 | mahalo@哲学