人気ブログランキング | 話題のタグを見る

球場跡地定置観測(9回目)         2007年6月6日

9ヶ月経過、いつまで待たせるの?いっそセントラル・パークにしたら・・



球場跡地定置観測(9回目)         2007年6月6日_d0083265_1374743.jpg
              2007年6月6日(水) AM7:21 晴れ
球場跡地定置観測(9回目)         2007年6月6日_d0083265_13115897.jpg
                2007年6月6日(水) AM7:24

 西宮の五円ハゲ?

 阪急阪神ホールディングスか阪急不動産、はたまた都市開発機構さんか、よう分からんが、いつまでこの空き地放っておくの???

 Googleの航空写真(少し古いけど)で見たら、まさに五円ハゲ状態だよ。

 もう9ヶ月になるよ、わしが写真を撮り始めてから・・・
球場跡地定置観測(9回目)         2007年6月6日_d0083265_23381155.jpg
 塀で囲って、雑草伸び放題、とにかく手付かず。子供たちの遊び場か、犬猫の散歩に開放してやったらどう?よう分からんなあ~
球場跡地定置観測(9回目)         2007年6月6日_d0083265_2339384.jpg
 まあ、わしのブログの毎月1回恒例のネタになってるのは、ハンキューじゃない、サンキューだけど。
球場跡地定置観測(9回目)         2007年6月6日_d0083265_2340883.jpg
 とにかく、この五円ハゲがどのように変貌していくのか、わしは大いに興味があるんじゃよ。

by mahalotakashi | 2007-06-06 12:40 | mahalo@西宮