人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本ダービー完敗です。      2007年5月27日

 女性の皆さん、ゴメンナサイ!!

 第74回日本ダービー、皇太子殿下をお招きしてのビッグレース。「予想」で、牝馬のウオッカは無理だろう・・来ても3着まで。なんて偉そうなことを書いて、本日のレース中継見ていたら、強力牡馬をごぼう抜き、見事に優勝。手に持ったコーヒーカップ落としかけました。「女性を甘く見てはいけない」を思い知らされました。

日本ダービー完敗です。                 2007年5月27日_d0083265_1643075.jpg
 昨日、女房と買い物に行ったとき、陳列ケースのかに足パックの下に置いてあった説明書
 「かにちゃいまっせ」『かにとちがいますよ』
 見かけに騙されるな!と、スーパー万代に教えてもらってたのに。偽者(男馬達)が見抜けなかった。反省・・である。

 結果は、またまた出ました大穴配当!!  3連単 3-16-12 で、


100円硬貨1枚が、 2,155,760円 !


 明日から当分の間、会社の昼ごはんは、立ち食いそば(280円)だな~凹凹



 *よい子のみなさん!真似しちゃだめよ。おじさんみたいになっちゃうよ・・・*


追加ブログ・5月27日阪神3-14ロッテ 1回戦 甲子園 デーゲーム・
  ダービーは負けるは、タイガースは負けるは、最悪の日曜日でおました。

by mahalotakashi | 2007-05-27 15:56 | mahalo@動物