フリーマーケット覗いてきました。     2007年5月20日

d0083265_1837471.jpg
 セリーグ前半の最終戦(甲子園)に行きたかったけど、チケットが取れず、午後2時の試合開始まで少し時間があるので女房を誘って、ヨットハーバーの近くで開かれてるフリマを覗きに行った。

d0083265_18463628.jpgd0083265_18473229.jpg








 曇天だったけど、時々差し込む太陽光は強い。紫外線をタップリプレゼントしてくれる。

d0083265_1856551.jpgd0083265_1854312.jpg








 バアチャンとママがお買いものしてるあいだ、ジイチャンは孫の守り。

d0083265_1915131.jpg
 『値段はメチャメチャ安いけど、掘り出し物はなかったね!』が女房の感想。


d0083265_19183425.jpg

 それなりに、ノンビリした日曜日の午前中が流れた。ランチはヨットハーバーのオーナーズレストランで摂った。「当然だけど、自慢じゃないけど、船は持っておりません(わっはは♪)でも、持ち前のズウズウしさで潜り込みました」
d0083265_19252052.jpgd0083265_19261396.jpg








 さすがにパラソルの下には入れてもらえなかったけど、食後のコーヒーを飲むカミサン、それなりに絵になってるでしょ!

 今日のヨットハーバーは、ブログネタが大漁。出会いと発見の数々に興奮した。
2~3回のシリーズで紹介してみる。
「こう!ご期待」



-------------------------------------

5月20日 阪神1x0横浜 8回戦 甲子園 デーゲーム

 阪神タイガースのレポートは明日(21日夜)詳しく報告します。

by mahalotakashi | 2007-05-21 00:01 | mahalo@西宮