ワイン(OPUS ONE1988)当選!   2007年3月14日

 ブラボー!♪べりーサンキュー!!

 会社の昼休み、昼寝タイムをやめて、昨夜新婚旅行(タヒチ)に出かけた娘たちの追跡?でもしてやろうか・・と、なんとなくエキサイトを開いて、まず自分のブログチェックをしていたら、珍しく「私書箱にメッセージ」の知らせ。

 開いて見たら、ナ・ナント!エキサイトブログ3周年記念プレゼント
「エキサイト山村社長よりワイン『OPUS ONE 1988』に当選されました。
おめでとうございます!


 まさか自分が当たるなんて!ヒャッホウ!!・・だ。

 早速プレゼント発送のための住所と名前を送信した。
くじ運の悪い男なので、最初からまったく当たる気持ちなど無かったので、嬉しいショック。

 「エキサイト山村社長のブログ」3月8日に、
「私、山村幸広は3月末日まで、禁酒いたします」「ブログに3月中は酒の事が書けませんがお許しください」(詳しくは山村社長のブログでどうぞ)と、あった。

 社長さんゆっくり養生してください、変わりに私が“酒の事”お書きしますので・・・

 いつも、なんとかなるさ・・で生きてるけど、ホントになんとかなるもんだね。


  エキサイトさん、ありがとうごわす!

by mahalotakashi | 2007-03-14 13:00 | mahalo@食卓