人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一億円かすりました、年末ジャンボ。    2007年1月2日

 100枚購入した年末ジャンボ宝くじ。
詳しく知りたい方は、こちら(当選番号)をどうぞ。

元旦に届いた新聞の、宝くじ当選番号をぼんやり見ていたら、思わずドッキリした。
2等 1億円の最下段に載ってる数字6桁、まったく同じ!!

一億円かすりました、年末ジャンボ。    2007年1月2日_d0083265_10332251.jpg

よく見ると、組み違い、あちらは14組こちらは03組・・・年末に宝くじ売り場のおばちゃんに、「奇数の組番号にしてよ」と注文つけたのが悔やまれる。
1等2等ともすべて偶数の組番号だ。

1等の組違いは、10万円なのに・・2等の組違い賞無いの・・??
ヨメさんにぼやいたら、『あほ・・』と言われた。

下2桁(83)が2枚、下1桁(7)が10枚、合計9000円のバックである。
有馬記念勝ったから良いものの、

「やっぱりなあ・・当たらんもんやなあ~・・」が正直な感想でした。


  *よい子のみなさん、絶対にまねをしないでください。 

by mahalotakashi | 2007-01-02 10:17 | mahalo@西宮