人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまた山本昌にやられましたタイガース 06年9月30日

またまた山本昌にやられましたタイガース 06年9月30日_d0083265_1718412.jpg

阪神VS中日21回戦

7-1で阪神負けました、対戦成績 7勝14敗 ゲーム差 3
中日のマジック 7 

今日は阪神にミスが多すぎた、完敗です。



一言だけ言わせて・・・

岡田はん、8回表 5-1 で、なんで久保田だしたん?

案の定、四死球出すわ、暴投するわ、で、 7-1

久保田投手個人を嫌いでもないし、馬鹿にしてるわけでもない。

けど、今の久保田、まだ戻ってないで、本来の調子に・・・

4点差だったら、8回9回の攻撃でなんとかなったか分からんで・・

あの2点追加されて他の選手完全にシラケとったで・・

フアンもタメイキや・・

本人もなんともいえん惨めな顔してたで、可愛そうに・・・

ブログで毎回指摘してきたやろ・・岡田はん、あんた・・

オイラのブログ見てないの? 岡田「当たり前じゃ!」

気力の無い、自信の無い選手無理やり使ったらあきまへん・・

最後までフアン納得する試合してちょうだい。

頼んまっせ、岡田監督。


   竜が虎の爪からスルリと抜けて飛び去りました・・・とさ・・

by mahalotakashi | 2006-09-30 17:21 | mahalo@野球