人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なぜ、月曜日は起きづらいの??

今朝もそうだったけど、毎週月曜日の朝は起き辛い。
前夜、そんなに夜更かししたわけでもない、
阪神タイガースの金本アニキが満塁ホームランを
打った直後までしか記憶が無いから、22時頃には
完全に眠りに附いていた筈だ。
今朝、6時半頃、女房の「朝ご飯できましたよ!!」
の声で起こされた、8時間30分夢も見ずに熟睡
していたのに、頭がボーとして、1日中冴えなかった。
 普段は少々遅くまで起きていても翌朝5時には、
パチリと目がさめる。
土曜日とか日曜日になると、4時くらいに目がさめて
テレビでPGAのツアーを見たり、パソコンでゲーム
をしたり、爽やかなスッキリお目覚めでルンルン気分
なのだが、
デ、特に会社へ行くのが苦痛でも無い、むしろ会社の                          方が家にいるときより楽しいくらい。                                     この状態が4~5年続いている、これって病気??

ま・なんとかなるさ。

by mahalotakashi | 2006-08-07 23:22 | mahalo@仕事