スターバックス・コーヒー  ららぽーと甲子園店

   とても開放的なスターバックス・コーヒーです!


d0083265_21564656.jpg

 自宅から徒歩4分、ららぽーと甲子園の2階にあるスタバはドアの無い開放的なスタイル、七面鳥夫人といつもふらりと訪れるお手軽な贔屓のお店です。(ランチ・・どこ行く・・どこでもええわ・・の時に訪れます)
 ららぽーと甲子園2階、フードコートの手前にあり、使い勝手の良いカフェです。


d0083265_21593389.jpg

 ゆったりした店内、ご近所のリタイア族やママたちのたまり場、誰に気を遣う必要もないし、のんびりゆっくりできるスペースは貴重です。


d0083265_2204863.jpg

 一年364日(元旦以外)朝食の後必ずいただくのがアイスコーヒー!・・先日フレーバーティーをいただきましたが、イギリス貴族にほど遠いイボイノシシにはなんとなく窮屈な飲み物との感想。やはりコーヒーが落ち着けますね。


d0083265_2214152.jpg
 ドリップコーヒー(マグ)&ベーグルサンド

 本日は以下のメニューを楽しみました。リーズナブルですよね・・・ティーに比べて(笑)

 ◆ドリップコーヒー(マグ)¥280  ◆アイスコーヒー ¥280
 ◆グレインブレッド(BLT&エッグ) ¥400  ◆ベーグルサンド(ハム&チーズ) ¥360


d0083265_2253990.jpg
 グレインブレッド(BLT&エッグ)

 最近は七面鳥夫人もイボイノシシも食が細くなってきました。この程度のフーズでも十分、少し寂しい気持ちもありますが無理をしないのが何よりでしょうか。


d0083265_2212044.jpg

 改めて解説する必要のないほど、日本に定着したスタバ! 充実したメニュー、エリアに応じたインテリア・スタッフの対応、まさにスタバの黒船的浸透に日本のカフェの巻き返しを期待したいですね(笑)

                      食べ歩き
★★★★




店名          スターバックス・コーヒー ららぽーと甲子園店
ジャンル        カフェ、コーヒー専門店
TEL・予約        0798-81-6571
住所          兵庫県西宮市甲子園八番町1-100 ららぽーと甲子園
交通手段        鳴尾駅から615m
営業時間        10:00~23:00ランチ営業、夜10時以降入店可
定休日         年中無休
サービス        子供可
備考          ららポート甲子園の駐車場は1時間は無料です。

ホームページ      http://www.starbucks.co.jp




兵庫県西宮市 ブログランキングへ

by mahalotakashi | 2014-06-12 16:20 | mahalo@食卓