第8回いとこ会

 一年ぶりのいとこ会開催、今年は淡路島で小騒ぎします!


d0083265_2221194.jpg


 去年の4月に京都で開催された第7回いとこ会、ほっこりのんびり楽しめました。

 ・・で、今年は、はとこ主催のいとこ会!で、淡路島洲本市のリゾートホテルでの開催となりました。


d0083265_2229568.jpg


 いとこの娘(はとこ)2人(1人はイボイノシシの姪)が幹事を務める第8回いとこ会

 食べたい!飲みたい!歌いたい!踊りたい!騒ぎたい!笑いたい!の、海千山千の団塊世代ババ~・ジジ~を納得させられるかな・・・ ビンゴ大会なども企画してるようだけど、婆・爺は結構シビアだよ!(笑)


d0083265_22331997.jpg


 と言うわけで、これから淡路島に向けて出発です。いとこ会は本日午後5時集合ですから、香川県くらいまで足を延ばして、讃岐うどんを食べたり、隠れ家イタリアン・フレンチも探索してみたいですね。


 *12日~13日・一泊二日の小旅行です。

by mahalotakashi | 2014-04-12 07:48 | mahalo@食卓