焼肉きんぐ 西宮港店

 座ったままで焼き肉バイキング!便利使いできる大箱店

d0083265_10554017.jpg


 日曜日(9日)自宅近くにある キッザニア甲子園 の予約(夕方)が取れたので、そちらに行きますと長男家族から連絡が入りました。
 「それでは久しぶりに皆で一緒にランチでも・・」と言うことで、近辺のステーキ店などに連絡してみましたが予約で満杯、結局このお店でなんとか予約が取れました。
 お店の駐車場で合流。大人4人、小学生2人、幼児1人の総勢7人で訪店。


d0083265_10562053.jpg


 142席の大箱店ですが、土日祝日のお昼時はかなり混みあっていますから予約が賢明。店内はゆったりスペースで清潔感があります。

 自分でお肉や野菜を取りに行くバイキングスタイルのお店の場合、子供連れだとゆっくり味わうことができない場合が多いもの。その点こちらのお店はテーブル席に座ったまま、タッチパネルで注文すればスタッフが運んできてくれます。


d0083265_110435.jpg


 単品メニューもありますが、やはり100分食べ放題のテーブルバイキングコースが断然お得!

◆55品食べ放題!選べるコース (¥2,480) ◆90品食べ放題!大満足コース (¥2,980)

◆105品食べ放題!究極コース (¥3,480)などが選べますが、小さな子供連れには食べきれない品数。

 今回は品目は少ないもののお値打ち価格の、◆ランチ(~15時)限定・44品食べ放題!★いろいろコース★ 
(¥1,980)に決定しました。

d0083265_113572.jpg
 ロース・カルビ

 内容は、<カルビ>炙りバラカルビ(タレ・塩) <タン>キング塩タン
<ロース>ロース(タレ・塩)
<豚・鶏>豚バラ(タレ・塩) ソーセージ  鶏もも(タレ・塩) 鶏もも辛味噌焼


d0083265_1175189.jpg
       やわらかホルモン(タレ)

<ホルモン>やわらかホルモン(タレ・塩) 鶏なんこつ 鶏皮辛味噌焼

<焼野菜>焼野菜盛り キャベツ焼 ピーマン焼 たまねぎ焼 とうもろこし焼


d0083265_1532100.jpg
       コーンバター・ソーセージ・野菜類

<キムチ>白菜キムチ
<逸品>コーンバター フライドポテト 韓国のり ナムル盛り もやしナムル
 ぜんまいナムル 小松菜ナムル 大根ナムル


d0083265_11132958.jpg
       シーザーサラダ

<サラダ>さっぱり大根サラダ カリカリジャガサラダ シーザーサラダ


d0083265_11174574.jpg
       玉子スープ 

<スープ>玉子スープ ワカメスープ 野菜スープ


d0083265_14323777.jpg
       ビビンパ


d0083265_14341527.jpg
       稲庭風ぶっかけうどん

<飯・麺>ごはん ごはん(大) ビビンパ 石焼ビビンバ 石焼ビビンバハーフ
 野菜クッパ 稲庭風ぶっかけうどん


d0083265_144014.jpg
       牧場牛乳ソフト やわらか杏仁豆腐

<デザート>牧場牛乳ソフト やわらか杏仁豆腐 ストロベリー杏仁豆腐
 ソフトドリンク飲み放題付 ※小学生半額、幼稚園児以下無料


d0083265_1455047.jpg


 全般的にお肉類は子供や年配者でも食べやすいように薄くスライスされています。肉質は、まあバイキングとしてはそれなりのレベルと言えます。
 お肉以外のサイドメニューも丁寧に調理されていて、置きっぱなしの一般バイキングから比べればお値打ちありだと思います。

 なによりもタレの種類が多くて美味しくいただけましたが、流石に44品はとても食べきれませんでした。(笑)


d0083265_14555590.jpg


 食後のデザートの牧場牛乳ソフトが子供たちには最高のティストだったようです(笑) お腹いっぱいになった孫ドンたちはご機嫌でキッザニア甲子園に向かいました。


 お腹いっぱい食べたいグループや家族で利用するのに最適のお店だと思います。

                      食べ歩き
★★★☆




店名          焼肉きんぐ 西宮港店
ジャンル        バイキング、焼肉
TEL・予約        0798-39-0029
住所          兵庫県西宮市建石町2-33
交通手段        香櫨園駅から798m(臨港線沿い)                 
営業時間        11:30~23:00(最終入店)
定休日         大晦日・元旦
カード         可 (VISA、MASTER、JCB、AMEX、Diners)
席数          142席 (掘りごたつ式25席、テーブル2席)
個室          無
貸切          不可
禁煙・喫煙       全面喫煙可
            ※平日ランチタイム(11:30~15:00)のみ分煙実施)
駐車場         有
空間・設備       掘りごたつあり
携帯電話        docomo、au、SoftBank
サービス        子供可
オープン日       2010年3月19日

ホームページ      http://www.yakiniku-king.jp/h/




兵庫県西宮市 ブログランキングへ

by mahalotakashi | 2014-03-19 12:12 | mahalo@食卓