人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テレワークのスタンバイ完了!

テレワークのスタンバイ完了!_d0083265_9561870.jpg


テレワークのスタンバイ完了!_d0083265_9591640.jpg



 今年も残すところ一週間、皆様お忙しいでしょうが体調を崩さぬようお気をつけくださいね。

 さて、イボイノシシも超忙しい師走となりましたが、来年からのテレワーク(在宅勤務)に備えて自宅に備品などを揃える作業がやっと完了しました。
 PC(Windows 8)はオフィス用とプライベートの2台、電話と複合機(FAX・プリンター)のセッティングに手間取りましたが全てクリア。 お正月明けからいよいよ人生最後のお務めとなりそうです(笑)


テレワークのスタンバイ完了!_d0083265_10135790.jpg


 恒例の家族お正月旅行も決まりましたので、しばらくはゆっくりのんびりしたいと思っています。年内は無理と言ってましたレストランガイドも更新できそうです。

 人生成せば成る!・・・まさに、なんとかなるさですよね。

by mahalotakashi | 2013-12-24 10:35 | mahalo@食卓