瀬戸内散歩・岡山 ①

       今年の家族夏旅行は、ブルーおかやま!食べまくり!

d0083265_9595730.jpg


        下津井(しもつい)から牛窓(うしまど)まで・・・・   たこ料理からジェラートまで・・・・


d0083265_10101682.jpg

 毎年恒例、夏の家族旅行を今年も実施しました。

 いつものように大人(6人)子供(5人)の小規模団体旅行、一番年下の孫(うり坊二代目)もおぼつかないながらも歩いたり走ったりできるようになりました。両親には頭痛の種ですが・・(笑)


 今回は例年に比べて少し忙しいスケージュールにしましたが、全員よく食べ、よく笑い、よく遊び、それぞれこの旅を楽しんでくれたようです。(運転手役の両パパに感謝!)


d0083265_10225014.jpg


 今日からの一週間は、旅の思い出とレストランガイドをミックスしてUPしてみたいと思います。

他人の家族旅行など興味もわかないでしょうけど、瀬戸内グルメのトッピング程度としてご覧くださいね。(^^)





by mahalotakashi | 2013-08-19 10:50 | mahalo@食卓