ブログ再開します!

            甲子園への引越し、なんとか完了しました!  


d0083265_2059822.jpg

 「なんとか完了・・・」とは、家財の搬入が終了して電気ガス水道が開通した程度の状態で、1週間過ぎた今も部屋の中には引越し用のダンボールがまだ少し残っています。それでも甲子園の虎に迎えられてイボイノシシと七面鳥は無事にリスタートすることになりました。


d0083265_21105810.jpg

 訪問者の皆様とは10日ぶりくらいの再会となりましたが、「イボイノシシの少し早めの夏休み」として大目に見てください。ランチガイドもぼちぼち開始したいと思っていますので、今までどおりのご訪問よろしくお願いします。


d0083265_2127385.jpg

 少し遠のいた感はありますが、六甲山と甲山が今度の自宅(マンション5階)からもバッチリ見えます。多分終の棲家となるであろうこの家での生活を基本に残りの人生をエンジョイしたいと思います。
 

 明日か明後日くらいからレストランガイド開始です、よろしくお願いします・・ね!





by mahalotakashi | 2013-08-03 22:00 | mahalo@西宮